V6チケット掲示板
過去ログ50104
2015/8/30 0:33
▼ゆうこ女性 東京
チケットの交換お願いします【譲】
大阪 9/4 スタンドCブロック12列 2連番
横浜 9/19 スタンド1列 2連番
代々木 10/29 2連番
【求】
北海道 8/30 2連番
大変難しいとは思いますが条件に合う方がいらっしゃいましたら座席を明記の上ご連絡いただければと思います。
お譲りするチケットはFCチケットです。
代々木との交換の場合まだ未着分となりますが不安にならないよう対応させていただきます。
お譲りのみは出来ませんのでご了承下さい。
本日の公演ということもあり迅速に対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
2015/8/30(日)0:33
▼さあ女性 埼玉
交換希望【譲】
横アリ9/20(日)3枚
横アリ9/21(月•祝)2枚
新潟10/18(日)1枚
【求】
大阪9/5(土)2枚
大阪9/6(日)2枚
横アリ9/19(土)3枚
代々木11/1(日)1〜3枚
座席は立見でも結構です。極力同枚数での交換を希望します。ドタキャン音信不通マナー違反はいたしません。同様のことをお守り頂ける方で、条件の合う方がおられましたらご連絡よろしくお願いします。
なお、お譲りのみはできかねますのでご連絡はご遠慮ください。
交換が成立するまでは何度か掲載させていただきます。
2015/8/30(日)0:32
▼ほし女性 埼玉
お譲りください。V6 LIVE TOUR 2015
8月30日 札幌公演 1〜2枚(バラでも可)
定価+手数料でお譲りください。
何度も申し訳ありません。
チケットを必死に探しております。
明日、昼過ぎには札幌におります。絶対にキャンセルなど致しません。メール頂ければ迅速に対応致します。
V6ファン歴19年です。コンサートマナーもわきまえております。
席種は問いません。どこでも歓迎致します。入れるだけで幸せです。
20周年、お祝いさせていただけないてしょうか?皆さんがお探しのチケットのため、難しいとは思いますがギリギリまで探すつもりでおります。
開場前には駅周辺におります。絶対に諦めたくありません。
お心当たりのある方、24時間メールお待ちしております。宜しくお願い致します。
埼玉在住、30代後半。
友人、大阪在住、30代後半。
2015/8/30(日)0:30
▼チョコ女性 兵庫
交換先探してますV6 LIVE TOUR 2015 交換先探してます
@(譲)10/21 名古屋 2連
(求) 9/5 大阪 2連 (立見以外)
10/31.11/1 代々木 2〜1枚
A(譲)10/30 代々木 2連
(求)10/31.11/1 代々木 2〜1枚
お譲りのみは今のところ考えておりません。
音信不通、マナー違反、転売などご迷惑になる行為は絶対に致しません。
条件に当てはまる方がいましたら連絡お願いいたします!
2015/8/30(日)0:30
▼ちさ女性 東京
交換⚫︎譲ります
9/6 大阪 1枚
⚫︎求めます
横アリ センターorアリーナ前列
都内近郊事前手渡しを希望します。ご理解いただける方のみご連絡ください。
なお、余っているチケットではありませんのでお譲りはできません。
2015/8/30(日)0:30
▼さき女性 東京
【交換】V6ライブツアー北海道公演【譲】
新潟 10月18日(PG枠) 2枚
【求】
北海道 8月30日 1〜2枚
いずれの手段においてもチケットを取得することができませんでしたので、唯一手元にあるチケットと交換頂きたく思います。
もちろん、お席は一切問いません。最後列でも喜んで参加させて頂きます。
また、差額清算をして頂ければ、枚数違いの交換も可能です。
ずっと応援してきたV6に心からありがとうを伝えたいと、それだけを切に思っております。
どうかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご検討頂けないでしょうか。
開演時間ギリギリまで、ご連絡お待ちしております。
2015/8/30(日)0:30
▼かな女性 大阪
V6 大阪公演探しています。V6 大阪公演 探しています。
【求】
V6 9/5(土) または 9/6(日) 1枚
大変人気公演の為、難しいと思いますが1枚探しています。同行でも構いません。
入れるだけで嬉しいので座席は問いません。譲って頂ける方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
キャンセル、転売、違反行為など致しません。宜しくお願いします。
32歳 大阪在住 岡田くんファン
2015/8/30(日)0:29
▼たに女性 千葉
お譲りください❮お譲りください❯
V6tour 代々木公演、定価+手数料で2枚お譲りください。
20周年ということで一つ一つの公演チケットが大変貴重なチケットになりますがどうしても行きたいです。たいへん難しいとは思いますが、ご検討お願い致します。
マナー違反、ドタキャンは致しません。
少しでも心当たりのある方どうかよろしくお願いします
2015/8/30(日)0:28