V6チケット掲示板

過去ログ50510 2015/9/2 18:03

▼光
女性 福井
お譲り下さい
【求】
@大阪9/6(日)1枚
(同行でも構いません)

A横浜全公演
9/19(土)9/20(日)9/21(月)
B代々木土日公演
10/31(土)11/1(日)
各2枚

上記を定価+手数料にて
お譲り下さる方を探しております。
ドタキャン・転売・音信不通等マナー違反は致しません。
V6に逢いたい…それだけです!必ず楽しんで入らせて頂く事をお約束致します。

受渡等お取引も出来る限りご希望に合わせさせて頂きます。
皆様お探しで難しい事は承知ですが、お譲り可能な方がいらっしゃいましたら是非ご連絡頂ければ幸いです。
大阪は公演日まで迫ってきていますが、どうしても行きたいです!ギリギリまでは探させて下さいませ。
宜しくお願い致します。
2015/9/2(水)18:03

▼はるか
女性 三重
交換をお願いします
流れが早いため再掲失礼致します。

《譲》
名古屋公演
10月21日(水) 2連番(FC枠)

《求》
大阪公演
9月5日(土)
9月6日(日)
2連番

名古屋のチケットが未着ですが、一旦大阪にて精算させて頂く等お互い不安なく、気持ち良くお取引が出来るよう誠意を持って対応させて頂きます。

お心当たりのある方がおみえでしたら簡単な自己紹介を添えてご連絡お願いします。

申し訳ありませんが、お譲りのみは考えておりませんのでご了承下さい。
それでは宜しくお願い致します。

30代/岡田さんファン
2015/9/2(水)18:01

▼ゆき
女性 大阪
交換お願いします
《譲》
9月6日 スタンドC 10列 1枚

《求》
9月5日 1枚

ドタキャン・転売などご迷惑になるような行為は一切行いません。
迅速に対応させていただきます。
1枚での交換のうえ、皆様お探しで難しいとはおもいますが、お心当たりの方、ご連絡お待ちしております。
2015/9/2(水)18:00

▼ゆう
女性 熊本
交換お願いします!
【譲】
9/4(金)大阪 アリーナ 1-2連番
10/4(日) 1-2連番
10/31(土)1-2連番

【求】
9/5(土)大阪 アリーナ2連番

皆様お探しの大変人気な公演ですが、条件の合う方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
だいたいのお席をご連絡下さい。

代々木と交換いただける場合は、チケット未着のため、お互い不安のないよう対応させていただきます。
マナー違反やドタキャンなど、もちろん致しません。交渉の際、出来る限り迅速に対応させていただきます。
なお、余っているチケットではないためお譲りのみは致しかねます。ご了承下さい。
2015/9/2(水)18:00

▼みるく
女性 東京
横浜19日→21日1枚 又は求21日1枚
【譲】9月19日 横浜アリーナ スタンド 北 4〜7列 1枚

【求】9月21日 横浜アリーナ 1枚

19日は隣に私と友人が入ります。
21日は会場に入れさえすれば良いので、席はどこでも構いません。

交換の必要が無く、お譲りだけの方、また立見との交換も歓迎です。
皆様探されている公演で大変難しいとは思いますが、
もし条件の合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
2015/9/2(水)17:57

▼なな
女性 山口
お譲りください
9月5日(土)大阪城ホール 1枚
切実に探しています。
受け渡し方法等はお譲り
くださる方のご希望に
添いたいと思います。
3日の夜には大阪に到着
しますので前日のお渡しも
可能です。
連絡をいただけましたら
迅速に対応致します。
よろしくお願いします。
2015/9/2(水)17:57

▼こー
女性 東京
交換、願います
【譲】横アリ9月21日 センター2桁ブロック1枚

【求】代々木10月公演 1枚

当方の隣のお席となります。
21日にはまだ代々木公演のチケットは未着と思われますので互いに気持ち良くお取引出来ますよう、一旦精算・身分証の提示等ご了承願います。また、こちらのチケットは男性名義となりますが交換可能な方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。
2015/9/2(水)17:57

▼はな
女性 滋賀
お譲りください。立ち見も大歓迎です。
以下の公演お譲りください。
【お譲りください】
◆大阪 9月 5日1枚、
9月 6日1〜2枚
◆名古屋 10月22日1枚〜2枚
◆代々木 10月31日、11月1日各1枚〜2枚
定価+手数料にてお譲り頂けると幸いです。

とても楽しみにしていたのですが、FCもローチケ先行、一般発売でも外れてしまった為、どうか参加したいと切実に探しております。
入れるだけで幸せですので、席はどちらでも構いません。
立ち見も大歓迎です。

受け渡し方法等は出来る限りご希望に添えさせて頂きます。代引きの場合は手数料も負担致します。
関西〜名古屋辺りまででしたら、事前に直接受け渡しにお伺いすることも可能です。
少しでも不安のないように対応させて頂ければと思いますので、住所等をお伝えすることも可能です。
ご希望であれば同時入場、半券返却も対応いたします。ドタキャン・転売・音信不通等、マナーに反することは絶対にいたしません。

迅速に対応いたしますので何卒よろしくお願いいたします。
2015/9/2(水)17:56

5051150509

掲示板に戻る