V6チケット掲示板
過去ログ51070
2015/9/7 19:52
▼あき女性 埼玉
交換お願いします。【譲】
10月30日 代々木 3連番 FC枠
【求】
11月1日 代々木 2〜3枚
FC、ローチケ問いません。連番ではなくバラでもかまいません。
転売、音信不通など一切致しません。受け渡し等は、ご相談させてください。
人気公演のため難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。連絡お待ちしてます。
見つかるまで何度か掲載させて頂きます。
2015/9/7(月)19:52
▼ハル女性 群馬
交換またはお譲りを、御願い致します。【ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995〜FOREVER-】
度々の投稿申し訳ございません。交換または、譲っていただける方を、切実に、探しております。
【交換でお譲り致します。】
横浜公演:9月21日17時公演 2枚
FC枠 アリーナA〜Dブロック 12列より後方
【交換または、お譲り下さい。】
東京公演:11月1日 17時公演 2枚
または、
10月31日 17時公演 2枚
受け渡し方法:直接または、相談に応じます。
転売、ドタキャンなどのご迷惑になる行為は、致しません。お席も、問いません。
お譲りいただいたチケットは、長野さんファンの私と、井ノ原さんファンの友達で、入らせていただきます。当方、Jr.や、Sr.時代からのファンです。どうしても、20周年の記念日に入りたく、交換または、譲っていただける方を、切実に、探しております。
※お返事の方は、やり取りを、お願いする方のみと、させていただきます。
※譲って下さいのみのメールは、ご遠慮下さい。
人気公演ですので、難しいかとは、思いますが、何卒宜しく御願い致します。
30代/会社員
2015/9/7(月)19:52
▼あや女性 東京
交換お願いします横浜アリーナの交換を探しております
【譲】9/19 アリーナB 10〜13列1〜2枚
【求】9/20,9/21 1〜2枚
スタンド席との交換も検討させていただきますのでお心当たりの方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
ご連絡いただける際にはおおよその席を合わせてお教えください。
交換が決まるまで何度か掲載させていただきます。
2015/9/7(月)19:51
▼なぎ女性 東京
再掲です。《譲》
横アリ 9/20 アリーナCブロ 15〜20列 2枚
《求》
横アリ 9/19 同等席 2枚
ドタキャン・転売しない方でお願い致します。
よろしくお願い致します。
2015/9/7(月)19:50
▼いちご女性 兵庫
チケット交換【譲】
9/21 横浜アリーナ センター8ブロック 4連番
【求】
11/1 代々木 4枚
上記、チケットの交換をお願い致します。
2連×2でも構いません。
ただし、同枚数での交換をお願い致します。
ドタキャン、転売等しないで、お互い不安のないよう努めさせていただきます。
条件に合う方からのご連絡をお待ちしております。
尚、お譲りのみは、致しかねますので、ご了承ください。
2015/9/7(月)19:49
▼ことみ女性 東京
横浜公演、交換お願い致します。【譲】
19日横浜 2枚 / FC枠(アリーナBブロック)
21日横浜 2枚 / FC枠(スタンド西ブロック)
【求】
20日横浜 2枚(FC・ローチケ問わず 立見以外)
同枚数で交換して頂ける方を探しております。手渡し、同時入場・半券返却を希望致します。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、だいたいのお席を記載の上ご連絡頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
20代 / 会社員
2015/9/7(月)19:49
▼あず女性 富山
お譲り、もしくは同行させてくださいV6 LIVE TOUR 2015
代々木公演 11月1日 1枚
FC枠もローチケ枠も落選してしまい、
上記のチケットを切実に探しています。
記念すべき20周年記念日+オーラスということで
大変貴重なチケットであることも承知しています。
なのですが、どうしてもV6と同じ時間同じ空間で
20周年をお祝いさせていただきたいのです!
幼稚園の頃から応援させていただいていて
V6の曲に何回も勇気づけられました。
その感謝の気持ちを少しでも声援というかたちで伝えたいのです!
お席は何処でも構いません!
転売・ドタキャン・音信不通など一切致しません!
同時入場や半券返却など出来る限りのご要望には答えさせて頂きます!
お心当たりのある方はよろしくお願いいたします。
富山県/昌行推し/24歳
2015/9/7(月)19:48
▼アンド女性 千葉
交換またお譲り下さい。V6 LIVE TOUR 2015
【譲】
10月30日 代々木公演 2枚(FC)
【求】
11月1日 代々木公演 2枚
上記のチケットを交換またはお譲り頂ける方を探しております。
どうしても大好きなV6の記念すべき日の公演に入りたくて必死に探しております。
V6に会えるだけで、コンサートに参加出来るだけで幸せなので、座席は一切こだわりありません。
ドタキャン、転売、マナー違反なども決してしません。
皆様お探しのチケットなので、難しいとは思いますが、少しでもお心当たりある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2015/9/7(月)19:46