V6チケット掲示板
過去ログ51162
2015/9/8 19:44
▼マリモ女性 福岡
お譲りください【横アリ】【求】V6横アリ9/20 1枚
探しています。
座種問いません。
同行、同時入場、半券返却など誠実に対応いたします。
9/19横アリにおりますので、直接受け渡しも可能です。
ドタキャン、転売などマナー違反は致しません。
お礼に会場で配布のラブセンカード➕Timeless特典ポスター➕SVB特典ファイル、昔のグッズお譲りできます。
ご検討よろしくお願いします。
30代/女
2015/9/8(火)19:44
▼佐奈女性 千葉
交換お願いします交渉がまとまらなかったので再掲致します。
譲:
横浜アリーナ19日 センター13〜16ブロ 2連番
求:
横浜アリーナ21日
新潟
代々木いつでも
未着のチケットもございますので受け渡し方法等はご相談させて頂きたいと思っております。
マナー違反やドタキャンは絶対に致しませんので同じようにマナーを守ってお取引して下さる方を希望しております。
よろしくお願い致します。
2連番同士、同等席を優先に考えております。
現在ご連絡頂いている方も検討中です。
明日の21時までにはご連絡させて頂きます。
2015/9/8(火)19:43
▼ゆき女性 神奈川
V6チケット交換お願いします。横浜→名古屋
【譲】
横浜9/19(土) アリーナA 10列台1枚
横浜9/20(日) アリーナF 10列台1枚、スタンド北 前列 1枚
横浜9/21(祝) アリーナA 10列台1枚
【求】
名古屋10/22(木)(FCもしくはローチケ指定席) 1〜2枚
1枚より交換できます。同数枚での交換をお願いします。申し訳ありませんがお譲りのみはできません。どうぞ宜しくお願いします。
2015/9/8(火)19:40
▼ともみ女性 東京
Re:りんさん
Re:交換 代々木→横浜> V6代々木→横浜交換希望
> 【求めます】
> 横浜 9/19 2枚
> 9/21 2枚
> 【交換で譲ります】
> 代々木 11/1 2枚
> ある程度の座席と必要事項を明記して当日まで不安のないお取引ができる方お待ちしております。
> 交換が決まるまで何度か掲載させていただきます。
朝メールしたのですが、その後何度も同じ書き込みを拝見いたします。
メールは届いていないのでしょうか??
考えているようなら一言御連絡戴けますと助かります。
2015/9/8(火)19:39
▼マリモ女性 福岡
お譲りください【求】V6福岡10/4 1枚
探しています。
V6福岡10/4 1枚
座種問いません。
同行、同時入場、半券返却など誠実に対応致します。当日会場におりますので、当日チケットが余っている方も、ご連絡いただければ迅速に対応します。9/19横アリ、9/20東京都内におりますので直接受け渡しも可能です。
ドタキャン、マナー違反は致しません。
会場で配布のラブセンカード2枚、Timeless特典ポスター、SVB特典ファイル、昔のグッズお譲りできます。
ご検討よろしくお願いします。
30代/女
2015/9/8(火)19:38
▼もと女性 香川
譲って下さい再掲載、失礼致します。
「求」
横浜アリーナ公演 9月21日 2枚
上記のチケットを定価+手数料でお譲り頂ける方を探しています。
ドタキャン・転売などご迷惑となる行為は一切致しません。
入れるだけで幸せですのでお座席問いません。最後列や立ち見でも喜んで入らせて頂きます。
座席は伏せて頂いても構いません。
同時入場や半券の返却も致します。
受け渡しなど、ご要望がありましたら、ご希望に添えるよう致します。
皆様がお探しの公演で難しいと思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
トニ世代/会社員
2015/9/8(火)19:36
▼りぃ女性 岐阜
お譲り下さい。《探しております》
代々木 10月31日
代々木 11日1日 各1枚
会場に入れるだけで有り難く幸せなので、座席や当選枠を問わず探しております。お席が分かってからのキャンセル等も一切致しません。
ご希望でしたら、同時入場、半券返却、会員証提示も対応させて頂きます。
必ず私本人が入り、マナーを守って楽しませて頂きます。純粋にV6のコンサートが大好きです。
公演まで期間がありますが、不安のないように誠意を持って対応させて頂きます。
お譲り又は同行させて頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると幸いです。
多くの方がお探しの中、交換できるチケットもなく大変心苦しいですが、どうか宜しくお願い致します。
岡田くんファン、20代後半、社会人
2015/9/8(火)19:33
▼吉野女性 北海道
【求】9/20横浜公演9/20(日)横浜アリーナ公演1枚を探し求めています。
どちらの席でも有り難く、誠心誠意お取引させて頂きます。
お譲り下さる方がいらっしゃいましたらご連絡を心からお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
30代、長野くん担当
2015/9/8(火)19:32