V6チケット掲示板

過去ログ51805 2015/9/17 7:54

▼ちゃぱ
女性 茨城
探しています。
探しています。
V6ライブツアー2015【横浜公演】
9/19・20・21 日時および座席問わず1〜2枚

FC・先行・一般全滅でした。お譲りや交換できるチケットがない上に皆さんお探しのチケットだと思いますが、よろしくお願いします。

同時入場、半券返却できます。また、マナー違反などしません。
公演まで日にちが迫っているため、迅速に対応します。
ぜひ、会場で20周年のお祝いがしたいです。
2015/9/17(木)7:54

▼はる
女性 千葉
横浜アリーナ21日お譲り下さいませ。
【求めます】
横浜アリーナ
9月21日1枚
お譲りまたは同行させて下さいませ。

20周年を迎えたV6の最高のLIVE…同じ空間に入れるだけで幸せですので、座席は問いません。

受け取り、同時入場、半券返却などご要望に沿いたいと思います。
何度かやりとりして、当方の人間性を分かって頂き信頼して頂いてからの交渉で構いません。迅速に、最後まで責任を持って対応したいと思います。
お心当たりがある方、御検討宜しくお願い致します。

千葉/30代FC会員岡田さんファン
2015/9/17(木)7:44

▼花音
女性 神奈川
V6福岡交換希望です
皆様お探しで、難しいと思いますが、V6の交換をお願いいたします。

【求む】
福岡10月4日1枚

【交換で譲る】
横アリ9月21日センター3ブロ1枚
横アリ9月19日アリーナA15〜20列1〜2枚

名古屋10月21日1枚
名古屋10月22日1枚
全てFC枠です。

未着分も含み、大変難しいとは思いますが、お心当たりの方いらっしゃいましたら、希望公演、担当、年齢、だいたいのお席、隣席(同行)か否かを明記のうえご連絡お願いいたします。
枚数違いの交換でもかまいませんが、差額の精算はお願いいたします。

なお、交換が決まらずお譲りする場合は再掲いたしますので、現時点での条件違いのメールはご遠慮ください。
2015/9/17(木)7:34

▼ハチ
女性 兵庫
【求】V6 LIVE TOUR 2015
名古屋
10月22日 18:00〜
1枚

定価+手数料でチケットを1枚探しています。
チケットの受け渡しは事前に梅田周辺での手渡しか、前日21日に会場近辺での手渡しを希望しています。
また、同行させてくださる方も探しています。
同行の場合はご希望であれば同時入場・半券返却等にも対応いたします。

お心当たりのある方はご連絡頂けると嬉しいです。
20代社会人
2015/9/17(木)7:25

▼なる
女性 千葉
交換お願いします。
同じ名前の方がいらしたので、名前を変えて再掲させていただきます。

(持ってます)
9/20 横浜 アリーナB 14〜16列 1枚

(探してます)
10/30 代々木 1枚(できればFC枠)

横浜公演時に代々木未着の場合は一旦精算をお願いいたします。
皆さんお探しで難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
申し訳ありませんが、お譲りのみは考えていません。

トニ世代/健くんファン
2015/9/17(木)7:24

▼結
女性 奈良
【交換お願い致します】
再掲失礼します。

☆交換で譲ります
横浜9/19アリーナC後列1枚 FC枠
☆交換で求めます
代々木10/31 1枚(チケット枠問わず)

代々木がFC枠の場合は日にちがありますのでお互い精算をし合う形で、ローチケ(差額お支払いします)の場合は19日に会場付近で交換お願い出来ればと思います。
皆様お探しで難しいと思いますが、条件の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
2015/9/17(木)7:22

▼八重の桜
女性 福島
探しています
★探しています
10月31日1枚または11月1日1枚をお譲り願いませんでしょうか?

同行・同時入場・同席は可能です。
チケットの種類・座席は一切問いません。
チケット到着後の代引郵便にも対応します。

なるべくお譲り頂ける方の条件に添うように努力します。

大変難しいかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

ご連絡を頂きました方全員に必ず12時間以内に返信致します。
2015/9/17(木)7:20

▼えみ
女性 広島
譲ってください
10/4 福岡公演 2枚

FC、一般全て落選してしまいました。毎回コンサートに参加しているので諦めきれません。
行けなくなってしまった、余ってしまった方いたら譲っていただけないでしょうか?
入れるだけで幸せなので、席はこだわりません。ドタキャン、マナー違反等ご迷惑をおかけする行為も致しません。受け渡し方法なども出来る限り対応させて頂きます。
大変人気の公演で難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

私(30代 坂本くん担) 同行者(50代 剛くん担)
2015/9/17(木)7:11

5180651804

掲示板に戻る