V6チケット掲示板
過去ログ52282
2015/9/24 9:25
▼あず女性 富山
お譲り、もしくは同行させてくださいV6 LIVE TOUR 2015 代々木公演 11月1日 1枚
FC枠もローチケ枠も落選してしまい、上記のチケットを切実に探しています。
記念すべき20周年記念日+オーラスということで
大変貴重なチケットであることも承知しています。
なのですが、どうしてもV6と同じ時間同じ空間で
20周年をお祝いさせていただきたいのです!
幼稚園の頃から応援させていただいていて
V6の曲に何回も勇気づけられました。
その感謝の気持ちを少しでも声援というかたちで伝えたいのです!
お席は何処でも構いません!
転売・ドタキャン・音信不通など一切致しません!
同時入場や半券返却など出来る限りのご要望には答えさせて頂きます!
当方、最近詐欺被害にあいましたので
お譲りいただく際出来る事ならば手渡しか代引きだと嬉しいです。
お心当たりのある方がおられましたらよろしくお願いします。
2015/9/24(木)9:25
▼はな女性 神奈川
譲ってください□■□■□■□■□■□■□■□■
【求】10月31日代々木 2枚
こちら譲ってくださる方探してます!!
大変な人気な公演ですが、
ドタキャン、悪用など一切しません!
チケットは出来れば事前または当日に手渡し、
無理なようであれば郵送でも構いません。
数ある中から難しいとは思いますがよろしくお願いします!
■□■□■□■□■□■□■□■□
2015/9/24(木)9:14
▼亜美女性 京都
代々木→新潟1枚、交換希望【交換でお譲りします・FC枠】
代々木 第一体育館 10/30 1枚
【探しています・枠問わず】
新潟 朱鷺メッセ 10/18 1枚
※同行も歓迎です。
お互い手渡しの交換と、同時入場または半券返却を希望します。
代々木がチケット未着公演のため、
現金清算やこまめな連絡など、
不安がないよう詳細は相談させてください。
会報宛名コピーの交換も可能です。
なお、当方1999年からの森田くんファン、30代です。
難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
2015/9/24(木)9:11
▼りーふ女性 千葉
交換またはお譲り下さい。V6LIVE TOUR 2015
【譲】
10月30日 代々木公演 1〜3枚(FC)
【求】
11月1日 代々木公演 2枚
上記のチケットを交換またはお譲り頂ける方を探しております。
V6ファンになり、18年が経ちました。
大好きなV6の記念すべき日の公演に参加したく、諦めきれず探しております。
ドタキャン、転売、マナー違反ども決してしません。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。
皆様お探しのチケットなので、難しいとは思いますが、お心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
31歳/社会人
2015/9/24(木)9:05
▼みん女性 大阪
イレギュラー交換ドリボ→V6のチケット交換先を探しています。
【譲ります】
DREAM BOYS
9/30 昼の部(千秋楽) 1枚
S席 1階 H〜L列
【求めます】
V6
名古屋 10/21・22(スタンド11〜19列) 1枚
代々木 10/31・11/1 1枚
※代々木優先で探しています。
掲示板でのチケットの取り引きの経験ありますので迅速に対応致します。
受け渡し方法含め、詳細は相談して決めさせていただきたいと思います。(9/26・27でしたら東京にいますので手渡し可能です)
イレギュラーかつ人気公演のため大変難しいと思いますが、お心あたりある方は名前、年代、住みを記載の上必ず本アドからご連絡下さい。よろしくお願い致します。
※お譲りのみは出来ませんのでご了承下さい。
2015/9/24(木)8:59
▼ゆい女性 高知
交換してくださいV6 LIVE TOUR 2015
【譲】代々木10/31 1枚
【求】名古屋10/22 1枚 立ち見以外
代々木チケット未着のため座席はわかりませんが、FC枠です。
代々木は隣に私と友人が入ります。条件の合う方がいればよろしくお願いいたします。
20代後半 社会人
2015/9/24(木)8:54
▼みゆき女性 大阪
交換お願いします【譲】10/31 代々木 FC枠(2連番)
【求】11/1 代々木 FC枠(2連番)
人気公演で難しいかもしれませんが ダブっている等ございましたら、ご検討よろしくお願い致します。
手渡しでも構いません。
最後まで迅速に対応致します。
当方、大阪住みの岡田担です。ひらパーグッズ諸々代行致しますのでよろしくお願いします。
2015/9/24(木)8:44
▼まっちゃ女性 愛知
【求】V6 名古屋 【求】V6 チケット
10/21 名古屋 2連番
定価+手数料
座席は問いません。
ドタキャン マナー違反 音信不通 等 致しませんし、お互い気持ちよくお取引をできるよう心掛けています。
今回 地元公演をFC ローチケ
一般すべて外れてしまい、参戦できる見込みがありません。
皆さまお探しなのはわかってますが、もし余った ダブった等ございましたらご連絡してください。
交換が不成立だった場合お譲りできますのご連絡も併せてお待ちしております。
なお、見つかるまで再掲致しますのでよろしくお願いします。
愛知 22歳 准担
2015/9/24(木)8:37