V6チケット掲示板

過去ログ57150 2016/11/14 17:10

▼はるみ
女性 東京
TTT交換をお願いします。
TTT東京公演の交換をお願いします。

【譲】
戸惑いの惑星 東京グローブ座

2月2日 19時 B席 1枚

【求】

戸惑いの惑星 東京グローブ座

1月21日 1枚
1月28日 1枚
2月 4日 1枚
2月14日 1枚

こちらのチケットはPG先行で当選したものです
皆様お探しの公演で難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

40代 坂本くんファン
2016/11/14(月)17:10

▼掲示板の使い方
女性 北海道
掲示板初心者様へ
●携帯の方→[返信]ではなく投稿者の名前をタップでメールを送れます。
Reでは相手に気づかれません。

●メールはmail@z-z.jpから届きます。
 投稿者は受信設定・アドレス間違い等なく届くか、自分の投稿からテストメールを。

●譲る側も求む側も「希望額」など価格上乗せの提示は厳禁です。定価(+送料・手数料実費)以内で。

●条件に合ったメールが来たら、返事もせずに座席を選んで何度も再掲するのはマナー違反です。

逆に二股交渉されないためにも、いつまでに返信か掲示に明記しましょう。
 
●交換希望の方に「譲って」のメールは相手を落胆させ逆効果です。
 
●同じ記事を流れる前に連投しない。目立とうとして削除しては再掲を繰り返すのも迷惑行為です。 
 
●この掲示板は「手渡し」か「中身を確認できる封筒での代引き」専用です。
どんな同情話をされても先振り込みは上記を理由に拒否を。振り込め詐欺と同じ手口です。
 
※上記文章はどなたでもコピペして構いませんので、状況に応じた項目を適宜流してください。
2016/11/14(月)17:09

▼まつ
女性 大分
交換お願いします。
再掲です。
【お譲りできます】
戸惑いの惑星 福岡キャナルシティ劇場
@2月18日 13時 2枚
A2月19日 13時 2枚 どちらもFC当選分です。

【探しています】
嵐 福岡ヤフオク!ドーム
1月6日 18時 2枚 

イレギュラーで申し訳ありません。@かAのどちらか、もしくは@とAそれぞれ1枚ずつの計2枚と(その場合、当方が隣になります。坂本くんファンです)交換して頂ける方を探しております。申し訳ありませんが差額分だけお支払いお願いします。
座席がわかってからのキャンセルなどはいたしません。
こちらのチケットの方があとになりますので、不安のないよう対応させて頂きます。

1枚ずつの交換なども検討しますので、ご質問のある方、条件の合う方がいらっしゃいましたらメールお待ちしております。
2016/11/14(月)16:51

▼実穂
女性 福井
Re:あずさん
Re:交換
初めまして、こんにちは。掲示板を拝見しました。

当方福井県在住の22歳社会人、トニセンではいのっち寄りで、カミセンでは森田剛君のファンをしています実穂と申します。

もしよろしければ2月25日(土)の夜公演にご一緒させていただけませんでしょうか…?

なお、当方地方からの遠征になるため、会場での直接手渡ししかできないのですがよろしいでしょうか…?

たくさんのお問い合わせがあるかと思いますが、ご検討のほどお返事いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

譲渡希望のみを受け付けていないのであればそちらで削除いただいても構いません。

※PS
20日(日)21時までにお返事をいただけなかった場合は、ご縁がなかったものと判断させていただきます。
2016/11/14(月)15:13

▼あかね
女性 兵庫
トニセン舞台チケット探しています
お譲りくださる方を探しています。

【求】
TTT戸惑いの惑星
東京、大阪、福岡いずれかの
日・祝日の公演 1枚
(大阪公演優先)
チケット定価+FC手数料
または一般発売分の手数料

FC枠、先行、一般いずれも落選し、チケットを探しています。
座席、座種は問いません。同時入場も可能です。
日程はご相談に応じますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

ドタキャン、転売等、マナー違反はいたしません。私本人が責任をもって観劇いたします。
その他半券返却等、詳しいことは、ご相談させて頂きたいと思いますので、公演日までこまめにご連絡を取りあえるようお願いいたします。

お譲りする方を探していらっしゃる方、同行者を探していらっしゃる方、いらっしゃいましたら、ご連絡をどうぞよろしくお願いいたします。

坂本くん、森田くんファン/20代後半 会社員
2016/11/14(月)14:50

▼ゆー
女性 北海道
交換して下さい
譲 海賊とよばれた男 完成披露試写会 1名

求 嵐 東京公演 1枚
ジャニーズオーレスターアイランド 1枚

交換可能な日時を書いて連絡下さい。
2016/11/14(月)14:29

▼りん
女性 東京
交換お願い致します。
『譲』
海賊とよばれた男試写会1名

『求』
海賊とよばれた男イベント1名
(2名でも大歓迎です)

難しい条件ではありますが、現在探しております。試写会につきましては早朝より現在並んでおりますが、お席はどこになるかわかりません。座席を引き換えましたらすぐにお渡しできます。急遽行けなくなった方等いらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。宜しくお願い致します。
2016/11/14(月)13:46

▼よしの
女性 岡山
交換
【譲】
Next Generation 公開録音
1名分

【求】
戸惑いの惑星
FC枠
2/26,2 /13優先

交換探しております。
ご連絡お待ちしております。
2016/11/14(月)12:33

5715157149

掲示板に戻る