V6チケット掲示板

過去ログ65552 2019/5/25 9:21

▼ユウ
女性 東京
ONE MAN STANDING2019 お譲りします
【譲】
5/25(土)13時〜 FC席2枚

定価+手数料折半で1枚10,000円でお譲りします。
私たちの並びになりますのでそれでも良い方、大体の年齢をお書き添えの上ご連絡下さい。

大変申し訳ありませんが、11時までにお譲りする方にのみご連絡させて頂きます。
(この掲示板にもご報告致します)

宜しくお願いします。
2019/5/25(土)9:21

▼まちゃみ
女性 長崎
Re:まちゃみさん
ありがとうございました。
昨晩、下記のお譲りの件で掲示させていただいた者です。
たくさんの方からご連絡いただきまして、大変心苦しいですがお譲りする方と先ほど交渉が成立致しました。

たくさんのメールをいただきましたので、この掲示をもってお返事と代えさせていただきます。申し訳ございません。

尚、この投稿も公演開始後削除致します。

> 【譲】5月25日18時 A席3階 1枚(一般枠)
> 交換が成立しませんでしたので、お譲りします。
> チケット代のみ、手数料は結構です。
> 席に拘らない方、マナー違反等なさらない方でお探しの方がおられましたら、メール下さいませ。
> 受け渡しは明日手渡しにてお願い致しますが、時間等についてはご相談させて下さい。
> 公演が迫っておりますので、迅速に対応致します。
> ご連絡お待ちしております。
2019/5/25(土)8:52

▼麻亜
女性 奈良
【譲】ONE MAN STANDING
【譲】
5/26 1階席 1枚

これで最後の掲示とします。

もし嵐のワクワク学校の大阪公演と交換頂ける方がいらっしゃいましたら最優先させて頂きます。
また、友人が探しているので
King&Prince
Sexy Zone
等の他グループ銀テープフルを複数本お譲り頂ける方も優先させて頂きます。
ワクワクとの交換の場合はお譲り頂ける回を、銀テお譲り頂ける場合はどのグループのいつの公演のものか(何本程あるか)等を簡単で結構ですので記載して頂きたいです。
難しいかと思いますがよろしくお願いします。

すでに数名の方から銀テープ有の連絡を頂いてるのですが、King&Princeを持っている方がまだいらっしゃらないのでもしいらっしゃいましたらご連絡下さい。
2019/5/25(土)8:50

▼きりん
女性 東京
OMS探しています
ONE MAN STANDINGのチケットを1枚探しております。

【求む】
OMS 25日夜または26日 お席問わず 1枚

開演前のお待ち合わせでの同時入場でも構いませんし、今日の16時以降、明日は朝から都内でのお手渡しにも対応させていただきます。

必ず私自身が入らせていただきます。
連日、当日券にもチャレンジしておりますが、全く繋がりません。貴重なチケットと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

みずほ
50代会社員
2019/5/25(土)8:17

▼K2
女性 東京
OMSお譲りします
5/26(日)13時 1階後列1枚

定価+手数料でお譲りします。
簡単な自己紹介と受け渡し可能な日時(今日or明日)を書いてご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2019/5/25(土)7:20

▼みや
女性 群馬
お譲りお願い致します。
【求】
OMS 5月26日公演 1枚

定価+手数料でお譲り頂ける方を切実に探しております。
入れるだけで十分ですので、座席はどちらでも歓迎です。(受け渡し時まで伏せて頂いても構いません。)

公演には必ず私本人が参加し、ドタキャン、マナー違反等ご迷惑をおかけする行為は一切致しません。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡頂けましたら幸いです。

30代 社会人
2019/5/25(土)7:05

▼なこ
女性 東京
お譲りください。
当方東京住みの23歳女性 保育士
坂本くんの担当をしております。
この度は

5/26(日)13:00〜
坂本昌行 ONE MAN STANDING2019
のチケットを1枚探しております。
定価+手数料をお支払い致します。

当方FC枠、一般枠共に全滅で3年前のOMSも行けず仕舞いだった為、今回は絶対に入りたいと考えております。
お譲り頂いたチケットは私自身が入ります。座席に拘りはなく、ドタキャンや、観劇に関するマナー違反行為等も絶対に行いません。
チケットの受け渡しについては当方23区内に住んでおりますので、お譲り下さる方のご都合に合わせ、できる限り柔軟に対応させて頂きます。
大変人気な公演で難しいとは思いますが、どなたかご検討の程宜しくお願い致します。
2019/5/25(土)2:41

▼さくらば
女性 東京
ありがとうございました
OMS 5/26(日) S席 2階バルコニー席 2枚のお譲り掲示をさせていただいた者です。
先ほど無事に交渉相手の方とご連絡がつきましたので、投稿を削除させていただきました。

本来ならば、全員の方にお返事をすべきなのですが、大変多くの方からご連絡をいただきましたのて、こちらでのご報告にて失礼いたします。

なお、いただいたメールおよび個人情報はすべて削除させていただきましたのでご安心ください。
ありがとうございました。
2019/5/25(土)2:06

6555365551

掲示板に戻る