V6チケット掲示板
過去ログ67049
2021/10/14 11:49
▼エム女性 東京
枚数違い交換 譲11/1V6 grooveコンサート、枚数違いでの交換を探しております。
【譲】幕張11/1 オーラス 1枚
【求】★横浜10/27 10/28 各1枚
★幕張10/31 1〜2枚
組み合わせ自由で3枚以上との交換を希望致します。(転売チケット不可)
差額分は定価チケット代金をお支払い致します。
全て本人が入ります。(幕張2枚の場合は友人と)
11/1も御本人様がお入り下さい。
差額はきちんと精算致します。
成立した場合は連絡先の交換等させて頂きます。
11/1のチケットは、2連中の1枚もしくは1枚申し込み分のどちらかになります。
本人確認書類は準備しております。
その為30〜50代前半辺りの方ですと有難いです。
日程等検討し、今週末までにはお返事させて頂きます。
ご回答お急ぎの場合、返答締切期日ご記載下さい。
条件違いのご連絡はご遠慮下さい。
年齢担当ご明記の上、ご連絡下さい。
30代 三宅くんファン
▼ゆう華女性 東京
【求】V6 groove 埼玉公演V6 grooveの埼玉公演のチケットを探してます。
【求】
10/23 1枚
同行又はお譲り頂けないでしょうか?
同行・座席選択あり・通常当選・復活当選等は問いません。
ご迷惑になるような行為は絶対に致しません。不織布マスクの着用、フェイスシールドの着用等含めコンサートマナーを守り楽しませていただきます。
交換が決まらなかった場合等の条件付きでも構いません。
少しでもお心辺りのある方はご連絡頂ければ幸いです。
当方、30代・会社員・坂本担です。
宜しくお願いします。
▼姫女性 栃木
V6交換希望V6 groove交換お願いします
【譲】10/31 1枚
【求】11/ 1 1枚
こちらは初期当選・本人名義(重複なし)の同行となります。
公演毎に精算をお願いします。
LINE等の連絡先交換も可能です。
11/1についてはご相談、要望などありましたらお気軽にご連絡ください。
条件に合う方からのご連絡お待ちしています。
30代
▼ミーナ女性 東京
お譲りください下記、公演のチケットを譲ってください。
求】幕張公演
11/1(月) 1〜2枚
全滅のため交換できるチケットがなく心苦しいですが、大切な日をV6とファンのみなさんと過ごしたいです。
日頃からの感染症対策、会場でのフェイスシールド着用、歓声を出さない、公式からの注意事項等、当たり前ですがしっかりと守ります。
席は問いません。
連絡も迅速に行います。
どうかよろしくお願いします。
30代/岡田くん
▼ももにゃん女性 神奈川
交換希望です。V6groove 交換を探しております。
【求】10月31日 幕張 1枚
【譲】10月27日 横浜 1枚
(※本人名義、重複なし、4連中の1枚、初期当選分)
同行者登録、個人情報交換可能です。
皆様お探しで難しいかと思いますが、最後となる会場での公演に参加したく、必死に探しております。
(1日は仕事の都合上、配信で見届ける予定でおります。)
当方は公演中、フェイスシールドを着用いたしますが、それぞれ事情があると思いますので、各々の感染対策を講じて下さればどなたでも大丈夫です。
ワクチン接種の有無も問いません。
また、FCも加入済みですので、今後ご協力できるものがありましたらお手伝いさせていただきます。
ジャニーズの他グループもいくつか加入済みですのでご希望がございましたら一緒にお問合わせください。
質問のみ、交換先の候補として等、掲示に目を留めていただけましたらご連絡いただけますと幸いです。
30代、岡田担
▼ねむ女性 愛知
燃えよ剣 探しています映画 『燃えよ剣』初日舞台挨拶
10/15(金) 09:35 開演
TOHOシネマズ六本木ヒルズ 1枚
定価+手数料
本日都内におります。
皆様お探しかと思いますが、定価+手数料でお譲り、頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします。
30代 岡田くんファン
▼とも女性 大阪
お譲り下さいご同行又はお譲りいただける方、いらっしゃいましたらお声かけ頂けませんか?
【会場】埼玉23日、横浜27日
【枚数】どちらか1枚
感染対策としてフェイスシールド、不織布マスク、ワクチン2回目済み、会場往復、会場内会話をしない
連絡先交換、同行者登録対応させて頂きます。
FCにて申込みしましたが全滅しましたが、最後にひと目6人に会いたくチケットを探しております。
公演当日まで感染対策を万全にしドタキャンせずに参加させていただきます。転売等マナー違反は絶対に致しません。
どうぞご検討の程宜しくお願い致します。
ファン歴20年
井ノ原担
40歳代
▼とにこ女性 東京
探しています【求】
10/23、24 さいたま 各1枚
定価+手数料
マナー、感染対策を守り迅速に対応いたします。もちろんドタキャン等ありません。
交換するものはないですが、せめて20周年代々木オーラスのハートの落下物差し上げます。
トニセンより年上、坂本さんファンです。