V6チケット掲示板

過去ログ67286 2021/11/1 16:58

▼青空
女性 栃木
幕張メッセ
会場付近にいます。
この時間で難しいと思いますが、二人同行させ下さい。二人も40代です。

宜しくお願いします。


▼あや
女性 東京
譲って下さい
本日のチケット1枚(定価+手数料)

既に会場におりますので、迅速に対応致します。
よろしくお願い致します。


▼ゆいこ
女性 大阪
本日公演お譲り下さい
V6幕張本日公演を1枚、定価+FC手数料でお譲りか同行させて頂ける方を探しています。

既に会場付近に待機していますので、すぐに対応させていただきます。

お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしています。

40代前半/井ノ原くんファン/Jr.時代からのファン
ワクチン2回済/不織布マスク・市販シールド着用


▼みずき
女性 岡山
11/1お譲りください
11/1
1枚お譲り頂けないでしょうか?
23年間ずっとV6が好きでV6一筋ずっと応援しておりました。
今回はすごい倍率のため全滅してしまいチケットを手に入れることができませんでした。
制作会報メールすらも届かずでした。

大好きな6人の最後を地元で画面越しで見ることが自分では考えられずに、岡山から千葉まできました。

皆様がお探しのチケットで本当に難しいと思いますが、もし1枚余るようなことがありましたらご連絡頂けないでしょうか?

最後の最後までお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。

貴重なスペース失礼致します。


▼みかぽん
女性 愛媛
V6チケットお譲り下さい
ぜひ本日のチケットお譲り下さい。
現在隣接するホテルに宿泊しているのですぐに向かえます。

私は名古屋が制作開放席当選しましたが緊急事態宣言中のため家族に反対され当日まで説得を試みましたが出来ず泣く泣く掲示板にてお譲りしました。
幕張は両日とも制作開放席も来ず最後に後悔したくないと
ギリギリまで希望を捨てずに
います。

愛媛在住 岡田担 ワクチン接種済 FC会員 トニセン世代です。

宜しくお願いします


▼きくえ
女性 神奈川
お願いします
本日のV6のコンサート1枚譲ってくださる方いませんでしょいか?
後何時間もありませんが今回1回も入れていないく長年の大ファンで諦めきれていません。どなたかいませんか?
マナー違反絶対しません。
入りたい人がまだ結構いる中で難しいのは承知の上です。
今会場にいます。
コロナワクチン2回接種済みです。
インフルエンザワクチンも接種済です。
担当岡田准一
年齢30代


▼あお
女性 千葉
本日1枚
同行又はお譲り頂ける方がいらっしゃいましたらお願いします。皆様お求めのところ、恐縮ですが、最後の時間を一緒に過ごしたいです
すでに幕張におりますので、迅速に対応いたします。ドタキャンマナー違反致しません。
どんな条件でも結構ですので、ご連絡お待ちしております。
【定価+手数料でお願いいたします。】


▼結
女性 東京
譲って下さい
本日のチケット1枚(定価+手数料)で譲ってください。
座席にはこだわりません。
中に入ってから座席を選んで頂いても構いません。

既に会場近くにおりますので、迅速に対応致します。
よろしくお願い致します。


6728767285

掲示板に戻る