V6チケット掲示板

過去ログ67304 2022/1/6 18:31

▼あおい
女性 東京
お譲りください。
お譲りください。
マーダーフォートゥー東京公演のお譲り先をお探しの方がいらっしゃればお譲りいただきたくご連絡お待ちしております。

東京公演 2枚
土日公演、平日の夜公演を優先で探しております。定価+手数料でお願い致します。

最後まで責任を持ってお取引に対応させていただきます。
お心当たりのある方よろしくお願い致します。

東京社会人20代女


▼あい
女性 愛知
MURDER for two お譲りします
MURDER for two
1月29日 18時30分開演公演 1枚 
都合で行けなくなりましたため額面+手数料にてお譲り先を探しています。
FC枠のチケットです。
ご希望の方いらっしゃいましたらお声かけください。


▼光
女性 福井
お譲り下さい
MURDER for Two
(マーダーフォートゥー)
【求】東京公演
1/9(日) 14:00 1枚(出来ればFC枠)

上記、定価+手数料でお譲りいただける方を探しております。
当日手渡し希望です

交渉成立後のドタキャン、転売、音信不通などマナー違反は致しません
必ず本人で楽しんで観劇する事をお約束します。
最後まできちんと対応させていただきますので、お譲り可能な方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

宜しくお願い致します


▼りん
女性 東京
お譲り下さい
【求】
MURDER for Two
1/8,1/9,1/15,1/23

FCで全滅し、一般でも取れなかったので上記の日程で座席不問でチケットを1枚(定価+手数料)探しております。

お譲りいただける場合、観劇マナーを守り最後まで責任を持って対応させていただきます。半券返却も対応可能です。

都内在住 40代 会社員 坂本さんファン(ワクチン2回接種済み)


▼あお
女性 愛知
MURDER For Two交換・お譲り希望
MURDER For Two交換希望
【譲】
1月10日(月祝)18:30〜S席1枚

【求】
1月9日(日)14:00〜席種拘りなし1枚

こちらのチケットはPG先行のチケットになります。
席種違いの交換も歓迎ですが、その場合差額精算をお願いします。
また9日のチケットのお譲りしていただける方がいらっしゃいましたら是非お願い致します。

ドタキャンや音信不通等、その他観劇マナー違反は致しません。
電話番号やLINE等の交換も可能です。
安心出来るお取引を心がけます。

こちらは40代の会社員です。当日まで責任をもって対応させていただきます。
お心当たりの方是非ご連絡お待ちしています。


▼あんこ
女性 三重
【求】murder for two東京公演
1月12日昼公演1枚
をお譲り頂ける方を探しています。
できればFC枠を希望しています。

ご希望であれば
murder for two大阪公演
1月27日昼公演 1〜2枚(連番可)
への交換も可能です。
また、こちらのチケットはお譲りのみでもご相談に応じますので、お気楽にお問合せください。

最後まで責任を持ってお取引き致します。お心当たりの方からのご連絡、お待ちしております


▼さゆき
女性 千葉
MURDER for Two交換またはお譲り下さい
MURDER for Two マーダー・フォー・トゥー 交換または譲ってください。

【譲】
MURDER for Two 2/13(日)13時 S席 1階13列センターブロック 1枚
陰陽師 生成り姫 2/26(土)11時30分 1等席 1枚〜2枚との交換も可

【求】
MURDER for Two 1/23 (日)13時 1枚

席種は問いません。差額が発生する場合は精算をお願いします。
都内での事前受け渡し希望ですが、応相談です。
マナー違反やドタキャン・転売等の行為は絶対に致しませんので、お互いに守っていただける方で。
最後まで責任を持って対応いたしますので、よろしくお願いします。

坂本担/40代/千葉在住


▼アウディ
女性 神奈川
お譲りします。
MURDERForTwo

1月20日、26日公演。
各一枚、定価+手数料。FC枠。

年末でファンを卒業しましたので譲ります。
当日会場行きませんので、受け渡しは
ご相談となります。
お探しの方ご連絡ください。


6730567303

掲示板に戻る