V6チケット掲示板

過去ログ67447 2022/5/17 15:18

▼ みき
女性 愛知
譲ってください。
森田剛舞台大阪公演いつでも1枚探しています。心当たりの方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。


▼ちゅん
女性 東京
フォエプラ譲
【譲】
ForeverPlaid
6月30日 18時30分公演 1〜2枚

仕事の都合で行けなくなってしまった為、お譲り先を探しております。
定価プラス手数料でお譲り致します。
チケットのお譲り方法に関しては、お話出来ればと思っております。
お心当たりのある方よろしくお願いいたします。


▼あき
女性 大阪
お譲りします
【譲】
THE BOY FROM OZ
東京 6/25(土) 夜 S席 先行枠 2階 1枚

定価+手数料にてお譲りします。
当方、お隣で観劇します。
ご都合が合う様でしたら、大阪での事前受渡し、もしくは当日受渡し。
ドタキャンをせず、音信不通にならず、マナーを守って頂ける方よりのご連絡をお待ちしております。
お探しの方いらっしゃいましたら、簡単な自己紹介を添えてご連絡頂けましたら助かります。
よろしくお願いします。


▼えむ
女性 東京
みんな我が子 お譲りお願いします
【求】5月25日夜、27日夜、28日、29日 1枚

今週観劇予定でしたが中止になりましたため、チケットを探しています。
お心当たりがある方がおられましたら、ご連絡お待ちしております。

受け渡し方法等、できる限りご希望に沿えるようにいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


▼さき
女性 東京
ForeverPlaid交換希望
以下の交換先を探しております。
お心当たりのある方がいらっしゃればご連絡ください。

【譲】
5/29(日)13時公演 2枚

【求】
5/28(土)17時半公演 1枚

差額(定価)をお支払いいただければ1枚⇔2枚交換でも大丈夫です。お席問わずお楽しみいただける方でお願いいたします。


▼掲示板の使い方
男性 海外
掲示板のルール
●掲示板上でやり取りしない。
・ PC以外の方→[返信]ではなく投稿者の名前をタップでメールが送れます。
・PCの方→右下の[Mail]をクリックするとメールが送れます。
・メールは全てmail@z-z.jpから届きます。
・投稿者は受信設定・アドレス間違い等なく届くか、自分の投稿からテストメールを。

●同じ記事を流れる前に連投したり、目立とうとして削除しては再掲を繰り返さない。
・「譲って」の投稿が増えると〔交換の投稿が流れて決まらない〕→〔交換後余った分を譲る気の方も譲れない〕という悪循環が起きます。
・必ず自分の名前で検索して流れてないか確認を。流れてなければ投稿しない。

●譲る側も求む側も「希望額」など価格上乗せの提示は厳禁です。定価(+FC手数料)以内で。

●条件に合ったメールが来たら、返事もせずに何度も再掲するのはマナー違反です。
 
●どんな同情話をされても先振り込みは拒否を。振り込め詐欺と同じ手口です。

※上記文章はどなたでもコピペして構いませんので状況に応じて適宜流してください


▼ようこ
女性 神奈川
【求】みんな我が子
手持ちの公演が中止になってしまったためチケットを探しています。

5/26、28昼夜、29、30 1枚

時間がない中でのお取引になりますが誠実に対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。


▼みずき
女性 東京
お譲りください
みんな我が子
《求》5月29日 1枚

今週行く予定でしたが中止になりチケットを探しています。
剛くんの舞台は初演から全て観ており、今回も1度も観れていないのでどうしても観たいです。
この日しか都合がつかず、難しいと思いますがお心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


6744867446

掲示板に戻る