V6チケット掲示板

過去ログ67450 2022/5/18 22:02

▼瑠璃夏
女性 兵庫
【求】THE BOY FROM OZ大阪
下記公演ご同行させていただける方、もしくはお譲りいただける方、いらっしゃいましたらお声かけいただけないでしょうか

【会場】7月16日(土)12時半
【枚数】1枚
当選種別・席種のこだわりありません
【参加者】本人(トニ世代会社員)

大変貴重なチケットであることは重々承知しておりますので、急なキャンセル、転売等マナー違反は絶対に致しません。

どうぞご検討いただきたく宜しくお願い致します。


▼yuka
女性 和歌山
Forever Plaid 2022 お譲りします。
【譲】
フォエプラ大阪
@6/13 2連 2階
A6/11夜 1連 M〜O列
B6/12 1連 J〜L列

【求】
定価(手数料不要、アプリの場合も定価のみ)

まとめて引き取ってくださる方は定価以下も検討します。
@を優先で譲り先探していますので@+Aや@+Bも可能です。
@のみ当日手渡し可。ABはアプリ通しor関西での事前手渡し。
お心当たりある方はご連絡お待ちしております。


▼掲示板の使い方
男性 海外
Re:さやさん
Re:さがしています
掲示板の使い方をよく読んでくださいね。

この掲示板は「譲」「求」「交換」どちらも可能です。
昔から利用されている方なら暗黙の了解でご存じです。


▼はな
女性 愛知
みんな我が子 交換希望
【譲】
5月24日(火)昼 1階B列センター 1枚
5月28日(土)昼 1階A列下手 1枚

【求】
5月26日(木)昼 同等席 1枚
5月29日(日)昼 同等席 1枚

仕事の都合で交換を希望しています。
公演も少なくなりとても難しいかと思いますがよろしくお願いいたします。


▼さや
女性 埼玉
Re:まひろさん
Re:さがしています
ここは 譲ってください はダメです


▼掲示板の使い方
男性 海外
掲示板のルール
●掲示板上でやり取りしない。
・ PC以外の方→[返信]ではなく投稿者の名前をタップでメールが送れます。
・PCの方→右下の[Mail]をクリックするとメールが送れます。
・メールは全てmail@z-z.jpから届きます。
・投稿者は受信設定・アドレス間違い等なく届くか、自分の投稿からテストメールを。

●同じ記事を流れる前に連投したり、目立とうとして削除しては再掲を繰り返さない。
・「譲って」の投稿が増えると〔交換の投稿が流れて決まらない〕→〔交換後余った分を譲る気の方も譲れない〕という悪循環が起きます。
・必ず自分の名前で検索して流れてないか確認を。流れてなければ投稿しない。

●譲る側も求む側も「希望額」など価格上乗せの提示は厳禁です。定価(+FC手数料)以内で。

●条件に合ったメールが来たら、返事もせずに何度も再掲するのはマナー違反です。
 
●どんな同情話をされても先振り込みは拒否を。振り込め詐欺と同じ手口です。

※上記文章はどなたでもコピペして構いませんので状況に応じて適宜流してください


▼のん
女性 東京
Re: みきさん
Re:譲ってください。
ここは「譲る」or「交換」の掲示板ですよ


▼とまと
女性 千葉
フォエプラ譲
(譲)
フォエプラ5時24日昼
15列センターブロック1枚

定価以下の9000円でお譲りします。受け渡しはご都合が合えば事前のフォエプラ公演前後か代引き郵送です。
迅速に対応しますので、宜しくお願いします。


6745167449

掲示板に戻る