V6チケット掲示板

過去ログ67468 2022/5/29 12:45

▼なっつ
女性 東京
Forever Plaid交換希望
条件変わりましたので再掲させていただきます。
フォエプラ交換して下さい
【譲】東京
5/31(火)13:00 8-10 列 1枚
【求】大阪
6/13(月)13:00 1枚

会場違い、公演日迫っているため、難しいとは思いますが、交換可能な方ご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。


▼あいこ
女性 愛知
【お譲りします】みんな我が子
大阪 森ノ宮ピロティホール
【譲】 6/8(水)13:00 1〜2枚(連番)

観劇予定だった友人が仕事の都合でダメになってしまった為お譲り先を探しています。
PG先行、後列サブセンターブロックです。
定価チケット代のみでお願いします。

携帯番号かLINEの交換が出来て、キャンセルやマナー違反をされない方。
当日は私も参加しますので、開演30分前位に手渡し出来る方。
ご都合によっては事前郵送も可能です。

チケットお探しの方、ご連絡お待ちしています。


▼まこと
女性 埼玉
「みんな我が子」交換お願いいたします
(譲れます)
6/4 夜 J〜M列

1枚

(探しています)
6/3

1枚

交換出来る方いらっしゃいましたらお声掛けください。よろしくお願いいたします。


▼あさ
女性 広島
【譲ります】みんな我が子
大阪公演
○6/3(金) 夜公演 S席1枚
定価+手数料

中身の見える封筒での代引郵便
または
本日、都内にて直接手渡し

にてお譲りします。

お席にこだわらない方
観劇ルール、感染症対策を遵守する方
でご希望の方はご連絡ください。


▼Julia
女性 東京
THE BOY FROM OZ 初日チケット
THE BOY FROM OZの初日チケットのお譲り先を探しています。

【チケットを譲る】
THE BOY FROM OZ 6/18初日公演 A席3階センターブロック 1枚

PG枠の為、定価+手数料の1万円でのお譲りです。
チケットは都内近郊での手渡しを希望しますが、相談にて決定させてください。
尚、ご希望の方にはOZフライヤー1枚も一緒にお譲り可能です。ご希望の場合はお問い合わせ時にお知らせください。

ご連絡お待ちしております。


▼もと
女性 広島
【求】みんな我が子 大阪
6/4(土)昼公演 森ノ宮ピロティホール 1枚

観劇予定日の公演が中止になってしまい、チケットお譲り頂ける方を探しています。
難しいとは思いますがお心当たりある方はご連絡よろしくお願い致します。

30代社会人


▼かおちゃん
女性 大阪
交換希望
‪‪ Forever Plaid大阪公演交換希望

【譲】
6/13 13:00開演 1階O〜R列のうち1枚
(トニセンFC枠)

【求】
6/11 昼夜どちらでも 1枚
(お席は枠や階は問いません)

事前に大阪市内周辺で手渡しもしくは11日会場付近で手渡し希望です。
こちらでの取引経験多数あります。LINE等の個人情報の交換も可能です。
最後まで不安のないよう誠心誠意対応させていただきます。
質問だけでも大丈夫ですので、気になる方からのご連絡お願い致します。

30代/会社員


▼るか
女性 奈良
交換お願いします
交換お願いします
一部条件が変わりましたので再掲致します。


イレギュラーでの交換となりますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら連絡お願いします。

【譲】
みんな我が子 6/3 P列センター 1枚

【求】
@Forever Plaid 6/12 1枚
Aみんな我が子 6/5・6/7 昼 1枚

※公演中止になりましたら返金対応致します

お手持ちのチケットのお座席位置明記の上連絡お願いします。


6746967467

掲示板に戻る