V6チケット掲示板

過去ログ67504 2022/6/29 7:35

▼ゆん
女性 東京
【交換】THEBOYFROMOZ
THE BOY FROM OZ
下記のチケットを交換してくださる方を探しています。

【譲】
7月3日東京楽 1枚(2名義中2番目)

【求】
7月2日昼 1枚

坂本くん名義との交換のみで探しています。
こちらの名義は全て坂本くん名義です。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。


▼たあこ
女性 東京
Forever Plaid お譲り致します
Forever Plaid 凱旋公演
【譲】
6/30 昼 1階後列 2連番 
連番でお引き取り頂ける方を優先致します。

定価(1枚)10000円+FC手数料800円

公演日当日、劇場近くでのお受け渡しになります。

公演日まで時間が無いため、迅速な対応をお願い致します。
お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。


▼なっち
女性 千葉
フォエプラ凱旋公演
(譲)
Forever plaid 6月30日18時30分
2階左列5列以内1枚

(求)
Forever plaid 6月30日14時 1枚

交換頂くチケットは同等席以外でも構いません。当日会場又は会場付近での受け渡し希望です。公演日が迫っておりますので、迅速に対応させて頂きます。お心あたりのある方は大体の座席明記の上、ご連絡を宜しくお願い致します。

また交換優先ですが、難しい場合には定価+手数料でお譲りのみも検討致します。当日会場手渡しで同時入場をお願い致します。ドタキャン、転売、音信不通等なさらない方でご希望の方がおられましたら、簡単な自己紹介(住まい、年代、誰のファンか)を添えてご連絡下さい。お返事はお譲りする方のみのご連絡とさせて頂きます。


▼よこ
女性 愛媛
交換希望
THE BOY FROM OZ 大阪公演の交換をお願いします。

【譲】
7/15(金)夜公演 A席2枚

【求】
7/16(土) 2枚

金曜に行けなくなってしまったため交換を希望します。
難しい場合はお譲りも考えていますが、条件の合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。


▼瑠璃夏
女性 兵庫
【求】THE BOY FROM OZ大阪
下記公演、定価+手数料でご同行させていただける方、もしくはお譲りいただける方、いらっしゃいましたらお声かけいただけないでしょうか

【会場】7月16日(土)12時半
【枚数】1枚
当選種別・席種のこだわりございません
【参加者】本人(坂本くんファン、トニ世代会社員)

大千穐の大変貴重なチケットであることは重々承知しておりますので、急なキャンセル、転売等マナー違反は絶対に致しません。
必ず本人が観劇させていただきます。
お譲りいただけることを決めていただけましたら、ご希望の連絡先、可能な限りの個人情報等をお知らせし半券返却等ご不安にならないよう努めます。

どうぞご検討いただきたく宜しくお願い致します。


▼めず
女性 東京
探しています。
THE BOY FROM OZ 東京公演

【求】
7月2日(土)昼公演 1枚

【譲】
定価+手数料

お陰様で夜公演はお譲り頂けることになりました。ありがとうございます。
チケットはなるべくトニセンFC枠を希望しますが、その他でも構いませんのでお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

長野担/20代/東京


▼けい
女性 福岡
お譲りお願いします
THE BOY FROM OZ
大阪公演を探しています

【求】
7/15(金)夜公演 1枚
定価+手数料希望

坂本さんファンの30代です。
同行でも構いません。
条件などは可能な限り合わせたいと思っております。
お心当たりのある方、いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。


▼ななみ
女性 神奈川
譲ります
お譲り先を切実に探しております。

【日程】6/28 18時公演
【枚数】S席 2階6列 上手1枚
【金額】9000円

プレイガイド先行のチケットになります。
本日、開演〜30分前に会場付近にて手渡し致します。
チケットお探しの方がいましたら、ご連絡お願い致します。

30代 社会人


6750567503

掲示板に戻る