V6チケット掲示板

過去ログ67861 2023/1/21 19:31

▼ゆいゆい
女性 東京
トニコン 交換
20th Century live tour 2023 交換同行を
探しています。

【譲】神奈川2/24 14時(2枚中1枚当方と同行)
【求】神奈川2/24 18時 1枚

井ノ原担の30代です。
お心あたりの方はご連絡をお願い致します。


▼まや
女性 滋賀
探しています。
20th Century Live tour 2023

【求】
神戸公演 2/20 (月)1枚
定価+手数料でお譲り又は同行させていただける方を探しています。

ドタキャンや音信不通等マナー違反はいたしません。
連絡先交換、LINEでのやりとりも可能です。最後まで責任を持って対応いたしますので、お心あたりの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

トニセン世代/坂本さんファン


▼みぃたん
女性 愛媛
お譲りします。
以外、内容で投稿していました。

お譲り先を探しています。

大阪フェスティバルホール
@ 2月6日 18時 1枚
A 2月7日 18時 1枚(復活当選)

沢山のご連絡ありがとうございました。

何度か投稿する予定でしたが、掲示板の流れが遅いため、再投稿はせず、今、募集掲示を削除しました。

お譲り先が決まりましたら、再度、こちらの掲示板でご報告させていただきます。


アドレスはダミーです。


▼まり
女性 兵庫
探しています
20th Century Live tour 2023
Billboard大阪 1/24 昼夜問わず1枚

Billboard公演を諦めきれずギリギリまで探していますので、ご同行させていただける方・お譲りいただける方いましたら、よろしくお願い致します。

(下記チケットとの交換も可能です)
20th Century Live tour2023
大阪フェスティバルホール 2/7 18時 1枚
(こちらは1枚で取った分になる為、QR毎のお譲り)

THE MUSIC MAN
梅田芸術劇場メインホール 5/15(月) 12時 1枚

THE MUSIC MANとの交換の場合、公演まで日が空きますので不安がないようにご対応させていただきます。
また貴重なBillboard公演との交換となりますので、差額精算は不要とさせていただきます。
お心当たりの方がいましたらよろしくお願い致します。

40代前半 坂本くんファン


▼りん
女性 東京
トニコン交換
20th Century Live tour 2023
交換をお願いいたします。

【譲】中野サンプラザ 2/2(木)18時公演
(トニセンFC枠)1枚
※重複のため、入場後お席を選ばせていただくことご了承ください。

【求】神奈川県民ホール 2/24(金)18時公演 1枚

都度精算でお願いできればと思いますが、詳細はご相談させて頂けたら幸いです。お心当たりのある方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

都内在住 30代


▼た
女性 新潟
お譲りします
20th Century Live Tour 2023
お譲りいたします。

【譲】2/13 福岡 一般立見 1枚

友人と重複しましたのでお譲りいたします。
払込票番号をお伝えしますので、ご自身で発券してください。

お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。


▼あか
女性 大阪
お譲りします
20th Century Live tour 2023

仕事の関係で行けなくなった為お譲り致します。
以前投稿しましたが音信不通になった為再度投稿させていただきます。

(譲)
大阪 2月7日 18時 1枚
定価+手数料
1枚で応募した為QRごとお譲りします

今回のツアー全て落選された方、転売、ドタキャン、音信不通、マナーを守れる方、個人情報悪用されない方、LINEもしくはメールでのこまめに連絡出来る方でチケット半券出来る方
些細のことは改めて決めさせていただきたいと思っています。
仕事の都合で返信遅くなることもありますが迅速な対応させていただきますので、安心してやり取りさせていただけたらなっと思っていますので何卒最後まで宜しくお願い致します。
大阪在住 V6ファン


▼ひな
女性 東京
20th Century Live tour 2023
交換探しております。

【譲】2/2(木) 中野 18:00〜
FC枠 1枚

【求】Billboard 1枚
横浜 2/28(火)
*時間は問わず

上記探しております。
当然の事ではありますが音信不通・マナー違反など一切致しません。ご連絡・差額の精算など、滞りなくスムーズにさせていただきます。
お心あたりある方是非よろしくお願い致します。

30代 坂本担 ひな


6786267860

掲示板に戻る