V6チケット掲示板

過去ログ67867 2023/1/24 3:41

▼あんこ
女性 大阪
20th Century Live tour 2023
チケットのお譲りを探しております
【求】
Billboard OSAKA 1/24(火) 1枚
15時半、19時どちらでも

当選していたビルボード東京公演が中止となってしまい、一度は諦めたものの、諦めがつかず探しております。
ドタキャンやマナー違反はいたしません。大変難しいかとは思いますが、急遽お譲りもしくは同行者をお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けたら幸いです。


▼あこ
女性 愛知
トニコン、オセロお譲りします
【譲】
トニコン 大阪2/7 18時 1枚
ミナト町純情オセロ 大阪4/30 2枚
ミナト町純情オセロ 大阪5/1  2枚

定価+手数料にてお譲りします。
トニコンは一般枠、オセロは三宅FC当選分です。

2〜3公演まとめてお引き取り下さる方、優先致します。
ドタキャン・音信不通・サイドチェンジ、マナー違反されない方
LINE、携帯番号を交換できる方。

オセロは期間が開きますのでお互い不安の無いようにやり取りさせていただけたらと思います。
お心当たりの方、ご連絡お待ちしています。


▼だんご
女性 岡山
お譲りします
お譲りします。
20th Century Live tour 2023

すみませんが文章追加させていただきます。

【譲】
大阪 2/6 2枚

こちら以前も掲載させていただきましたが、お譲りしようと思っていた方がビルボ大阪の制作解放に当選し、ご丁寧にご連絡くださりましてキャンセルになりましたので再度掲載します。トニセンFC、初期当選になります。

今回はビルボとのことでキャンセルしましたが、今後ホールの制作解放等ご連絡がきてもキャンセルなどなさらない方にお譲りしたいとおもいますので、もちろん定価+手数料でお譲りいたしますが、お譲りするにあたって条件があります。

・半券返却可能な方(後日郵送してください
・LINE、電話番号、Twitter本垢など交換可能な方
・今後トニセン、井ノ原さん関連でチケットをおかえしくださる方。
・担当(同行者様の担当もご記入ください)年齢、参戦回数(正直にお書きください。1度も入らない方優先というわけではありません。


以前募集した際にかなり沢山連絡をいただいたため今回は条件をつけさせていただきます。めんどくさくて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。


▼ひー
女性 東京
トニコン 交換お願い致します
【持っています(譲)】
大阪2月7日(火) 昼14時 1枚

【探しています(求)】
中野2月2日(木) 夜18時 1枚
静岡2月9日(木) 18時 1枚
神奈川2月24日(金) 昼14時 1枚

大変難しいと思いますが、交換可能な方がいらっしゃいましたら、ご連絡宜しくお願い致します。

マナーをまもり応援致します。
ドタキャンやマナー違反、周りに迷惑を掛けるような行為は致しません。最後まで責任を持って対応させていただきます。

40代 都内在住


▼ひびき
女性 三重
交換希望です。
20th Century Live tour 2023
【譲】
横浜 2/24(金) 14時 1枚
※THE MUSIC MAN 東京4/29(土) 夜 1枚でも可
【求】
横浜 2/23(木・祝) 1枚

V6継続・トニセンFCでの初期当選(舞台も同様)。
当方と同行となります(重複ではありません)。
※舞台との交換の際は差額精算願います。
公演まで、誠実に対応させていただきます。
都度精算等、ご相談させてください。

大変人気の公演で難しいかと思いますが、条件にあう方がいらっしゃいましたら、
ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

40代/坂本さん


▼HANA
女性 東京
トニコン交換お願いします
【譲】
中野 2/2 14:00 1〜2枚

【求】
中野 2/2 18:00 1〜2枚

お譲りする昼公演は重複チケットのため、同時入場後に座席を選ばせていただくことをご了承ください。
日にちが迫っており難しいとは思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。
なお、条件違いや「譲ってください」のメールはご遠慮ください。
どうぞよろしくお願い致します。


▼まゆ
女性 千葉
交換同行者を探しています
20th Century Live Tour 2023
交換同行またはお譲りいただける方を探しております。

【譲】2/9 静岡(浜松)2枚中1枚 トニFC重複なし
【求】2/2 東京(中野)、2/23.24 神奈川、2/27.28 Billboard横浜 日時問わず1枚

Billboard公演との交換の際は差額をお支払いします。
お譲りするチケットは当方とご同行いただく分となります。
できればFC枠が望ましいですが、一般枠でも大歓迎です。

身分証の提示可能です。
ドタキャン、音信不通、サイドチェンジなどしない方。こちらもそういったことはいたしません。
トラブル防止のため、男性・学生・10代の方はご遠慮ください。

交換やお譲りいただける方が見つからない場合はお譲り先(同行者)も考えております。
お時間頂戴しますが、もし気になった方はご連絡ください。

30代/女性


▼みなみ
女性 大阪
20th Century Live tour 2023
お譲りいただける方を探しています。

【求】
Billboard OSAKA 1/24(火) 19時 1枚

ドタキャンやマナー違反はいたしません。お席の拘りもないため重複でも問題ございません。大変難しいかとは思いますが、急遽お譲りもしくは同行者をお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。


6786867866

掲示板に戻る