V6チケット掲示板

過去ログ67885 2023/1/31 13:39

▼りんだ
女性 京都
交換して下さい
20th Century Live tour 2023
チケット交換してくださる方を探しています。

【譲】
大阪 2月7日 18:00 1〜2枚
(重複のためお席を選ばせていただきます)

【求】
神奈川 2月23日 1枚
Billboard 神奈川 いつでも 1枚

いずれかの日程でチケット交換してくださる方を探しています。
Billboard公演は2枚→1枚での交換も可能です。
難しいとは思いますが、条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
責任を持って対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

50代/坂本さんファン


▼さち
女性 埼玉
交換お願いします
20th Century Live tour 2023

【譲】
浜松 2/9(木)1枚
または
兵庫 2/19(日) 1枚

【求】
神奈川 2/23(木)1枚

浜松、兵庫、共に重複当選なし、当方との同行となり私が隣に入らせて頂きます。できれば重複なしの方との交換希望です。

こちらが先の公演になりますのでチケット代(+手数料)は当日一旦精算をお願いします。

ドタキャン、音信不通、マナー違反は致しませんが条件違いの方のお問い合わせには返信致しかねます。また、交換が決まらなかった場合のお譲り先は決まっております。条件等見合う方からの御連絡お待ちしております。

50代トニセンファン


▼やこ
女性 埼玉
【求】トニコン大阪2/7昼公演 1枚
20th Century Live tour 2023
大阪公演
2/7(火) 14:00 1枚

上記公演を切実に探しております。

ドタキャンや音信不通などの行為は一切行いません。一般的なマナー、コンサートマナーも心得ております。同じ場所で同じ時間を共有出来るだけで幸せですので、お席は一切問いません。同行ももちろん大歓迎です。

大変人気の公演で難しいことも重々承知の上ですが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうかお声がけいただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。

36歳 / 会社員 / 坂本さん担当


▼ミサ
女性 千葉
トニコン交換
交換お願い致します。

 [譲]2/9浜松 1枚

 [求]2/2中野 昼夜
   2/24神奈川 昼夜
   ビルボード横浜いつでも

  1枚でむずかしいと思いますがお心当たりの方いらっしゃいましたら、お声掛け下さい。
  宜しくお願い致します。


▼もと
女性 東京
20th Century Live tour 2023 交換希望
[譲]
福岡 2/13(月) 18:00 1枚
神戸 2/20(月) 18:00 1枚

[求]
中野 2/2(木) 18:00 1枚
神奈川 2/24(金) 14:00 1枚

お譲り分は、トニセンFC初期当選、重複なし、当方の隣になります。

ドタキャンや音信不通など、迷惑行為をされないとお約束頂ける方、当方も同様にお約束し、最後まで責任もって対応させて頂きます。

交換可能な方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。

50代 坂本くんファン


▼さと
女性 北海道
交換お願いします
20thCentury Live tour 2023
大阪チケット交換を探しています

【譲】大阪フェスティバルホール
2/6(月)18時公演 2枚 
トニセンFC初回当選枠です。

【求】大阪フェスティバルホール
2/7(火)14時公演 2枚
一般枠歓迎します!差額精算いたします。

2/6は同時入場し、お席を選ばせていただきます。

交換が成立しなかった場合、お譲りも考えておりますので、ご希望の方はご連絡お願い致します。

ドタキャンやマナー違反されない方

皆様お探しのチケットですが、お心当たりの方がいましたら是非ご連絡よろしくお願いします。


▼まぁ
女性 東京
交換お願いいたします
交換お願いいたします
20th Century Live tour 2023
交換探しております。

【譲】浜松 2/9 複数名義重複 1〜2枚
定価精算にてこちらの2枚→1枚との交換も可能
※定価+手数料でのお譲りのみも可能ですが、決定までお時間いただきます。

【求】神奈川 2/23夜公演 1枚
その他横浜ビルボ公演(日程要相談)
条件問わず

ドタキャンやマナー違反はせず最後まで責任もってお取引させて頂きます。
皆様お探しのチケットですが、お心当たりのある方ご連絡宜しくお願いいたします。

30代/社会人


▼ゆん
女性 千葉
トニコン交換の件
昨日チケット交換の掲載をしました、ゆんと申します。(中野夜→中野昼もしくは、24日神奈川夜)
沢山の方から交換のご連絡を頂きまして本当にありがとうございました。交換させていただく方が決まりました。
全ての方にお返事出来ない為、申し訳ございませんが掲示板にてご報告させていただく事をお許し下さい。
掲載スペースをお借りしてすみません。この掲載ものちほど削除致します。


6788667884

掲示板に戻る