V6チケット掲示板

過去ログ67887 2023/2/1 8:45

▼しょこ
女性 大阪
トニコン交換探しています
【譲】
2/7(火)18:00 フェスティバルホール
1枚

【求】
2/19(日) 18:00 神戸国際会館
2/23(木・祝) 18:00 神奈川県民ホール
いずれか1枚

1枚同士で難しいかと思いますが、もし交換していただける方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。


▼なな
女性 滋賀
探しています。
20th Century Live tour 2023
お譲りもしくは同行させてくださる方を探しています。

【求】 神戸 2月20日 1枚
定価+手数料にて
ドタキャンや音信不通等マナー違反はいたしません。 お心あたりの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。

トニセン世代/坂本さんファン


▼あ
女性 北海道
Re:ちゃるんさん
Re:《お譲りします》※同伴者募集
> 【公演】20th Century Live tour 2023
> 神奈川県民ホール 大ホール
> 2023年02月23日(木・祝)18:00開演
> 【枚数】1枚
> 【金額】定価9,500円
> トニセンFC枠での当選です。
> 2枚で申し込んだのですが同伴者が決まらず困っております。
> チケットは当日現地受け渡しか、事前の電子決済後レターパックなどでご自宅にお送りするのも可能です。

今回トニコン電子チケットなので現地で同行しか出来ませんが電子決済後のレターパックって何ですか?
詐欺かアドレス収集か、何にせよ怪し過ぎます。


▼ちゃるん
女性 神奈川
《お譲りします》※同伴者募集
【公演】20th Century Live tour 2023
神奈川県民ホール 大ホール
2023年02月23日(木・祝)18:00開演
【枚数】1枚
【金額】定価9,500円

トニセンFC枠での当選です。
2枚で申し込んだのですが同伴者が決まらず困っております。
チケットは当日現地受け渡しか、事前の電子決済後レターパックなどでご自宅にお送りするのも可能です。
交渉のタイミングにもよりますが、できる限りご希望に添った対応させて頂きます。
お探しの方がいらっしゃいましたら、年齢に関わらずお気軽にお声がけください。
可能であれば簡単な自己紹介を添えてご連絡お願いいたします。

当方の詳細は以下。
年齢:40代
担当:坂本くん(同担OK)
住所:神奈川県
連絡方法:メールではなく、LINE等を希望
誠に勝手ながら、非喫煙者の方を募集しております。
最近は諸事情ありトニセンのシングルも購入しておらず情報に疎いですが、久々のトニコン楽しみにしています(*´∀`)


▼未来
女性 福井
探しています
トニコン
20th Century Live tour 2023

【求】
神戸公演 2/19(日) 1枚

上記、定価+手数料でお譲り又は同行させていただける方を探しております。

交渉成立後のドタキャン、転売、音信不通などマナー違反は致しません
必ず本人で楽しんで観劇する事をお約束します。
最後まできちんと対応させていただきますので、お譲り可能な方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。


▼みい
女性 東京
トニコンチケット交換の件
先ほどトニコン2/2 14:00と神奈川公演の交換希望を掲示したものです。
数名の方からご連絡いただき、交換を進めさせていただきたい方に先ほどメール致しました。
ご連絡いただいた皆様にご返信できず申し訳ありません。
よろしくお願い致します。


▼なん
女性 大阪
同行者募集
友人が行けなくなったため同行者募集します。

20th Century Live tour 2023
【譲】 大阪2月6日18:00 1枚(FC初期当選分)

こちらお譲りいただいたチケットで名義人は不在になりますので本人確認は不可となります。友人と同行予定でしたが友人がいけなくなったため同行していただける方を探しております。
当日は仕事の後向かいますので、ギリギリの到着になりますがそれでも構わない方。
住み、年齢、担当等記載してご連絡ください。よろしくお願いいたします。


▼こん
女性 茨城
チケットお譲りします
三宅健君舞台 ミナト町純情オセロ2023 のチケットを友人と重複したため、定価でお譲りします。 3枚お引き取りを優先しますが、バラでも可能です。

【譲】 東京公演 3/20(月)14時 A席 3枚
チケットの受け渡し方法は、ご相談の上決めたいと思います。 お取り引きにあたっては、ドタキャン、音信不通など、されない方お願いします。


6788867886

掲示板に戻る