V6チケット掲示板

過去ログ67904 2023/2/5 23:53

▼りおん
女性 兵庫
お譲りください
20th Century LIVE TOUR 2023
2月7日 昼、夜どちらでも
1枚探しています。
FC枠、一般枠に拘りないので問いません。
ドタキャン、会場内(座席、セット)撮影、録音等のマナー違反は致しません。
同行もしくは譲っていただける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

30代 坂本ファン


▼さち
女性 埼玉
交換お願いします
20th Century Live tour 2023

【譲】
浜松 2/9(木)1枚
または
兵庫 2/19(日) 1枚

【求】
神奈川 2/23(木)1枚

浜松、兵庫、共に重複当選なし、当方との同行となり私が隣に入らせて頂きます。できれば重複なしの方との交換希望です。

こちらが先の公演になりますのでチケット代(+手数料)は当日一旦精算をお願いします。

ドタキャン、音信不通、マナー違反は致しませんが条件違いの方のお問い合わせには返信致しかねます。また、交換が決まらなかった場合のお譲り先は決まっております。条件等見合う方からの御連絡お待ちしております。

50代トニセンファン


▼22
女性 大分
2/20同行
本日13時40分頃に2/20神戸 同行を募集しましたが、メールをたくさんいただきましたので一旦掲載を削除いたしました。
明日中にお譲りする方にのみご連絡いたします。


▼なこ
女性 埼玉
トニコン 交換お願いいたします
【譲】
神戸2/19(重複あり2連)、2/20(重複無し同行1枚)
【求】
神奈川2/23
Billboard東京3/15

交換のみ探しております。
ドタキャンやマナー違反等されない方でお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
(20代/社会人)


▼しのぶ
女性 群馬
トニコン譲ってください
トニコン譲ってください

2/23神奈川 1枚

ドタキャン、マナー違反など、ご迷惑になる行為はいたしません。

勤め人のため、仕事中の連絡は難しいかもですが、お互い不安にならないようにしたいと思っています。

どんな席でも大丈夫です。参加できるだけでありがたいです。

もし、条件など合いましたら、ご連絡お待ちしております。

40代後半、長野くんファン


▼ウッディ
女性 大阪
同行者募集
お譲りします。

2月7日 18時公演 1枚 
当方との同行になります。

トニセンFCでの当選です。
ドタキャン等されず、コンサートを楽しんでいただける方にお譲りしたいと思います。
よろしくお願いいたします致します。

40代 坂本担


▼たか
女性 兵庫
トニコンお譲りします【譲り先決定】
本日14時台に、2/7昼公演をお譲りする掲示をさせていただきました。
お譲りする方に連絡させていただき、交渉成立いたしました。

多くの方からご連絡いただいたので、こちらでお返事とさせていただきます。
ご希望に添えなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。


▼mid
女性 兵庫
同行者募集しております
昨日2/7 大阪18時公演の同行者を募集しましたmidです。
たくさんのご連絡ありがとうございました。
お譲りさせて頂きたい方にご連絡致しました。
ご連絡頂いたみなさまにお返事出来ず、申し訳ございません。
ありがとうございました。


6790567903

掲示板に戻る