Vision★チケットBBS

過去ログ13 2005/3/9 6:45

▼ゆう
w-inds.イベの東京公演のチケ一枚うってくれるかたいませんか一枚一万でょろしくです
3/9 6:45

▼愛
どなたかw-inds.のFC、東京、神奈川のチヶ2連番で譲って下さい(__)お願いします。本当に行きたいんですm(__)mメェル待ってぃます。
3/9 0:33

▼優
w-inds.FCイベの大阪講演のチケットA枚譲っていただけませんか[[ほんま切実なんでょろしくお願いしますっュュュュ値段ゎメィルで相談しましょう~
3/9 0:12

▼もも
w-inds.の高校サッカー以降の番組はだいたいあるのでDVDにダビしまぁす!!また、これから出る番組もダビしますよぉ☆彡気軽にメールで質問して下さい♪ちなみに関東住みです(^-^)本当にほしい人だけメール下さい☆詳しい事はメールで決めましょう!!
3/9 0:01

▼龍★☆
3月31日大阪ィベチケA枚を神奈川ィベチケA枚に交換してくれる方ぃたらメールしてくださぃm(__)mかなり探してるのでぉ願ぃします!!!!!詐欺・キャンセルゎ何がなんでも絶対にしません!!!!!約束します!!!
3/8 22:51

1412

掲示板に戻る