毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ1369
2006/10/1 15:27
▼ゆっこ↓10/2POPJAMです!!
10/1 15:27
▼ゆっこチケット探してるんですが、
もうなくて本当にこまってます!!
同行でも全然いいんで譲っていただけませんか?
金額的には[学生なんで]あまり多く払えませんが、
NHKホールの近くに住んでいるので、
早くから並んでおくことも可能です!!!
本当に切実なんで…
おねがいします!!!!!
[[求★譲★交換のどれか]]
求!!同行!!
10/1 15:26
▼ぴぃ10月2日のポップジャムの葉書が
友達が行けなくなってしまい1枚余ってしまったのでお譲りします!!
●日時→10月2日(月)
●会場→NHK大阪ホール
●開場→午後6時
●開演→午後6時50分
●終了予定→午後9時
●葉書1枚で2席分となります◎
明日とゆう急な話なのですが,
譲って欲しい方は,
メッセージなど希望金額を書いてメール下さい♪
葉書の方は女性名義です◎
ぁと絶対ドタキャンしない方で!
【お渡し方法】
時間もありませんし,詐欺などは嫌なので
会場前手渡しでよろしい方でお願いします☆
[[求★譲★交換のどれか]]
譲ります
10/1 11:57
▼せなw-inds.のグッズを買ってくれる方いますか??
いろんなグッズがあります☆☆
詳しくはメールで話したいと思うンで~*(*n'V'n*)~☆買ってくれる方は是非メール下さいm(__)m
よろしくお願いします!!
でわ、たくさんのメールを待ってます(w$o∀U*)oO♪
[[求★譲★交換のどれか]]
譲ります♪【買って下さい(>_<)】
10/1 11:13
▼ゆきどなたか2日にあるPJのハガキを譲っていただけませんか??ほんまに探しています★お願いします(´Å`)
[[求★譲★交換のどれか]]
求
10/1 0:25