Vision★チケットBBS

過去ログ15 2005/3/11 11:23

▼ぁぃら
w-inds.レアプリ2枚
ネットで出回ってないレア物です!今まで6人くらいには売ったけど好評でしたうちがその現プリを持ってるんでセブンで濃くコピったものを売ります(ツル)先送り出来る人限定♪ぅちは前詐欺られたことあるから詐欺りません!!!
3/11 11:23

▼まゃ
誰かFC入ってナイ子で夏コンの先行の振り込み用紙ほしい子いませんか??
できれば名古屋行きたい人がぃぃんですがちょっと条件つけたいんで気になった人ゎとりあえずメール下さい☆
3/11 3:34

▼あすか
FCに入ってる人しか買えないFC限定プリクラ風シール代行します。商品代500円です。
条件は商品代と送料を払ってくれる人です。送料は人数分で割り勘します。たくさん希望者がいるとその分送料が安くなります!!!FC限定のプリクラ風シールがほしい方は3月20日までにメール下さい。
3/10 20:48

▼ゆっこ
愛知県勤労会館でやるFCイベのチケットを売ってくれる方または譲ってくれる方探していますd(^□^◎)日にちは3月23日か3月24日だったら昼の部のチケット二枚です☆席はできたら一階のなるべく前列でお願いしますw(≧◇≦;wチケットは定価で確実に郵送してくれる方か名古屋駅周辺または会場の手渡しができるとよいです!!交渉が成立したら代金はかならず払いますo(;>△<)O本当切実なんで緊急で行けなくなった方などよかったらメールくださいっ(πдπ)
3/10 18:50

▼奈々
w-inds、FCイベの仙台公演のチケ昼公演連番A枚を夜公演連番A枚に交換してくださる方ぃませんか?真剣で切実なので心優しぃ方メルくださぃ!!ぉ願ぃします(>_<)〃
3/10 17:54

1614

掲示板に戻る