Vision★チケットBBS
過去ログ18
2005/3/14 1:05
▼友里FCイベントの大阪講演のチケットをA枚A連番で余ってる方で、行けない&いらないって方ゎ是非、私に譲っていただけませんか??抽選に外れたりしてチケットまだ取れてナイんですよ(ノД`;)なので譲ってくれる方ゎ、メール下さい☆★A枚A連番が無理なら@枚でもイイですよ♪@枚なら一緒につれて行ってほしいです!!ヨロシクお願いいたしますm(__)m
3/14 1:05
▼愛神奈川のチヶ余ってる方譲って下さいm(__)m3階席でもかまゎないので2連番でお願いしますm(__)m気になった方ゎメール下さい。
3/14 0:15
▼ぁいFCイベ福岡の昼公演でチケ枚余ってる方いませんか~i[できればB列目より前がいいですイイお金はちゃんと払いますDDメェル待ってます~
3/13 22:39
▼まみw-inds.グッツ処分したぃので売ります☆★ FC会報やカード&写真が沢山ぁります(>∪<*)♪♪ ファミリーマートの期間限定写真もぁります!!!! 気になった方ゎメェル下さぃ♪〃画像トヵ見たぃ場合ゎ言ってくださぃ≧∪≦☆
3/13 22:38
▼あーちゃんw-inds.のストビ2本セットを3000円売ります!
おまけ映像として2話ほどFGも入れます!
他にもw-inds./Leadサイン(個人のもアリ!3000円)、PD慶太(台紙なし)、tye慶太
、GWL(敬多)、smtw(敬多)、FLY・smtw告ポ・1stアル初回ポスター(ピン跡アリ!込み1500円)venus(悠)、FLAMEの切り抜きなどあります!!!
素早い取引きをしたいので、条件は返信をちゃんとしてくれて詐欺・ドタをしない5日以内に先送りで送金してくれる人です!
3/13 21:16