Vision★チケットBBS

過去ログ2 2005/2/27 15:35

▼しおり
w-inds.の1stアルバム売ります(* ̄m ̄)
多少傷囿なので、かなり格安で★☆値下げも大囿♪"
気になった方ゎメール下さい(*^_^*)
2/27 15:35

▼☆
w-inds.のデビューした頃の生写真売ります!!とりぁぇず全員ぁりますが慶太が@番多ぃです!!詳しぃ事ゎメェルでぉ願ぃしますm(__)m
2/27 2:00

▼もち
今回w-indsがイメージソングをつとめた今回の高校サッカー選手権のビデオかDVDをお持ちの方いらっしゃいませんか??めっちゃ探しています!!よろしかったら、ダビングしてください!!
できれば、どこ校VSどこ校のビデオかもお教えください!
もちろん、郵送料、ビデオ代、お礼は支払います!!とても探していますので、よろしければ、ご協力お願いします!!
2/26 20:59

▼y慶太y
3/30に福岡であるFCィベのチケットを譲ってさいさい('∇'*)定価以上出せると思います!!!一緒に行ってくれる人探してます♪♪♪本当にお願いします!!!!!
2/26 17:32

▼☆
テレビ朝日主催のチケありますっ☆1番高額で買ってくれる方にぉ譲りしようと思ってるので希望金額を書いてメール下さい(o^o^o)
整理番号ゎかなりいいですよっ☆☆☆
2/26 14:46

31

掲示板に戻る