Vision★チケットBBS

過去ログ26 2005/3/19 10:01

▼(O^∀^O)
w-inds.夢の場所へのノベルティグッズ、フリース手袋譲ります☆
希望金額を書いてメルください♪
3/19 10:01

▼ひとみ
FCイベ大阪の追加3/31のチケを4/2(夜)のチケと交換してくれる人いませんか??ちなみに席ゎC3列目で2枚あります☆ホントに誰かお願いします(>_<)交換してくれる人ゎメールください♪
3/19 8:56

▼ひ-
↓のひなサン★゙
是非ゆずッて欲しいです!!メ-ル送れなかったのでよかッたらメ-ル下さい(o>◇<)o
3/19 0:39

▼ひな
3/24 夜の名古屋FCイベのチケを2枚連番でお譲りします!
かなりの良席なのですが、行けなくなったので・・・。
欲しい方はメール下さい。

*詐欺行為は一切しません!ご安心を。
3/19 0:01

▼あき
4月2日(土)のw-inds.FCイベント夜のチケットが余っています撫齒鰍ヘNHK大阪ホールです

席は2連番でC9列になります囁Oの方の席だし、抽選になった会場なので貴重だと思いますよ
席番号などの質問はご遠慮ください、

ばら売りはしませんェ2枚の希望価格を書いてメールしてください売る方にのみ連絡します
3/18 23:48

2725

掲示板に戻る