毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2767 2008/8/30 8:59

▼☆
名古屋チケット2枚あります。スタンドDブロです。
1枚1000円〜2000円でお譲りいたします。
ご希望の金額を書いてメールしてください!
[[求★譲★交換のどれか]]

8/30 8:59

▼まぁ
本日名古屋のチケット2連番余っています。席は2階なので定価の半額ぐらいかそれ以下で譲ります。よろしくお願いします。
[[求★譲★交換のどれか]]
譲る
8/30 8:15

▼リんご
追加公演のチケットを2枚譲ってくださる方いましたら連絡ください♪
FC枠を定価でお願いします(>_<)!
8/30 4:21

▼あゃ
ドタキャンされたので再度
急遽募集します!!!!!

☆名古屋2連番譲ります。
スタンドC 2階 17列

★定価以下で構いません。
 1枚で3千円希望です。
 相談によっては値下げします!!
★バラでも構いません!!
★申し訳ないですがポイントは
 切り取らせていただきます。
★日武、名古屋で手渡し希望です。

宜しければメール下さい★
[[求★譲★交換のどれか]]

8/30 2:01

▼たっちょ★
明日の名古屋公演ブリージアの2連番あります
あまりょくなぃですが,空席をつくりたくなぃので格安でお譲りしたいと思ってます
当日手渡しになります
気になった方連絡くださぃ
[[求★譲★交換のどれか]]

8/30 0:05

27682766

掲示板に戻る