毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2767
2008/8/30 8:59
▼☆名古屋チケット2枚あります。スタンドDブロです。
1枚1000円〜2000円でお譲りいたします。
ご希望の金額を書いてメールしてください!
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/30 8:59
▼まぁ本日名古屋のチケット2連番余っています。席は2階なので定価の半額ぐらいかそれ以下で譲ります。よろしくお願いします。
[[求★譲★交換のどれか]]
譲る
8/30 8:15
▼リんご追加公演のチケットを2枚譲ってくださる方いましたら連絡ください♪
FC枠を定価でお願いします(>_<)!
8/30 4:21
▼あゃドタキャンされたので再度
急遽募集します!!!!!
☆名古屋2連番譲ります。
スタンドC 2階 17列
★定価以下で構いません。
1枚で3千円希望です。
相談によっては値下げします!!
★バラでも構いません!!
★申し訳ないですがポイントは
切り取らせていただきます。
★日武、名古屋で手渡し希望です。
宜しければメール下さい★
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/30 2:01
▼たっちょ★明日の名古屋公演ブリージアの2連番あります
あまりょくなぃですが,空席をつくりたくなぃので格安でお譲りしたいと思ってます
当日手渡しになります
気になった方連絡くださぃ
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/30 0:05