毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2779 2008/9/16 17:05

▼AK
アリーナA3からA5、もしくはアリーナB3からB5を2連番で譲ってくださいm(._.)m
座席は〜40番内くらいが希望です。

チケ代は申し訳ないですが今回は定価+送料でお願いしたいです。


譲ってくださる方居ましたらメールください。
※当方仕事の都合で連絡が23時以降になってしまいます。。
[[求★譲★交換のどれか]]
超求
9/16 17:05

▼ゆゆ
w-inds.代々木のチケットお譲りします!

☆アリーナC2 20番代
2連番です。

気になった方お気軽にメッセください!
9/16 16:53

▼あぃ(´∀`&)
THANKSの時の涼平クン(青)
を譲ってください(>_<)!!

金額は300〜500円が希望です。

譲ってもいいという方いましたら連絡ください。
よろしくお願いします。
[[求★譲★交換のどれか]]

9/16 15:29

▼K
代々木のチケットをペアで探しています!
1階南スタンドHの前列お願いします(´;ω;`)
9/16 12:46

▼なか
23日の同行者さん募集中です。
一緒に行く予定だった子が行けなくなってしまったので(>_<)

座席の方は南2階スタンドDになります。
座席以外のことはメールにてお願いします。

本当に切実に探してますので、気になった方はメール下さい。
お願いしますm(_ _)m
9/16 5:17

27802778

掲示板に戻る