毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2797 2008/9/23 1:27

▼かな
w-inds.代々木公演
ステージ寄りHブロック譲ります!
10〜12列目、会場で手渡しです。
気になった方メールください(>_<)
[[求★譲★交換のどれか]]

9/23 1:27

▼ミホ
明日のチケ4連番余ってます!!
バラ売りもできます★
席は2階南スタンドEブロック9列です↑

なるべく定価がいいんですが多少値下げも可能です!!

会場で手渡しになります☆

気になった方メールくださいm(_ _)m
[[求★譲★交換のどれか]]

9/22 23:29

▼☆
明日のw-inds.公演2枚あります!
2階北スタンドGブロックになります。
席を気にしない方メェルください。


悪い席ではないと思います。°・(>_<)・°。
[[求★譲★交換のどれか]]

9/22 21:33

▼tomo
明日(23日)の
国立代々木体育館
1階南B-5列のチケットが一枚余っています!!

明日、手渡しで渡したいと思っています☆

なるべく定価希望です

明日w-inds.に会いたい方!!
私にw下さいなっ(^-^)v

お待ちしてます♪♪♪
[[求★譲★交換のどれか]]
☆譲☆
9/22 16:59

▼\(^O^)/
w-inds.の
THANKS
*デジフォト(慶)
*写真(涼・龍)

FC2007
ステッカー

FC2008
パンフ☆タオル

写真集☆涼平

譲ります(^ω^)
代々木手渡しのみです♪
9/22 9:31

27982796

掲示板に戻る