毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2797
2008/9/23 1:27
▼かなw-inds.代々木公演
ステージ寄りHブロック譲ります!
10〜12列目、会場で手渡しです。
気になった方メールください(>_<)
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
9/23 1:27
▼ミホ明日のチケ4連番余ってます!!
バラ売りもできます★
席は2階南スタンドEブロック9列です↑
なるべく定価がいいんですが多少値下げも可能です!!
会場で手渡しになります☆
気になった方メールくださいm(_ _)m
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
9/22 23:29
▼☆明日のw-inds.公演2枚あります!
2階北スタンドGブロックになります。
席を気にしない方メェルください。
悪い席ではないと思います。°・(>_<)・°。
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
9/22 21:33
▼tomo明日(23日)の
国立代々木体育館
1階南B-5列のチケットが一枚余っています!!
明日、手渡しで渡したいと思っています☆
なるべく定価希望です
明日w-inds.に会いたい方!!
私にw下さいなっ(^-^)v
お待ちしてます♪♪♪
[[求★譲★交換のどれか]]
☆譲☆
9/22 16:59
▼\(^O^)/w-inds.の
THANKS
*デジフォト(慶)
*写真(涼・龍)
FC2007
ステッカー
FC2008
パンフ☆タオル
写真集☆涼平
譲ります(^ω^)
代々木手渡しのみです♪
9/22 9:31