Vision★チケットBBS
過去ログ28
2005/3/22 2:38
▼きょん福岡のFCイベントのチケット譲ってくれる方いませんか??!!友達が行けなくなったのでチケット取らなかったんですけど,今更行きたくなってしまって(;_;)もし同じような感じで一緒に行く人を探してるって人とかいたらどんAメェルさいッ☆★☆
3/22 2:38
▼あゆw-inds.のFCイベの4/4の昼と4/5の夜のチケ譲ってください。一枚でもかまいません。
3/22 0:50
▼ももw-inds.が出た番組DVDにダビします(^O^)/
高校サッカー以降の番組はほとんどあります。又、これから出演予定の番組のダビも大丈夫ですよぉ♪♪気軽にメールで質問して下さい!!詐欺などは絶対にしないので、悪戯やキャンセルなどはしないでくださいm(__)m
あと、Leadの『手のひらに太陽を』のポスターも売りたいと思います。
詳しい事はメールで決めましょう。
3/21 23:00
▼みゅw-inds.FCイベの福岡公演のチケを探してます(><*)昼・夜どちらでもィィので2連番又は相方として連れて行って下さる方メール下さい★☆
3/21 20:38
▼あき4月2日(土)のw-inds.FCイベント夜のチケットが余っています撫齒鰍ヘNHK大阪ホールです
席は2連番でC9列になります囁Oの方の席だし、抽選になった会場なので貴重だと思いますよ
席番号などの質問はご遠慮ください、
ばら売りはしませんェ2枚の希望価格を書いてメールしてください売る方にのみ連絡します
3/20 23:12