毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2810
2008/10/29 17:40
▼はるちゃん☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆MJ落選してしまいました…今回絶対行きたいなって思ってたんですが落ちてしまった為いけなくなりました。
もし行く人がいないとか、譲ってくれるって方がいらしたら譲っていただけませんか?
金額は相談の上お話をしたいと考えています(^_^)/~
よろしくお願いします(〃▽〃)
[[求★譲★交換のどれか]]
求
10/29 17:40
▼とねちゃんMJ落選してしまったのですがどうしても行きたいので、もう時期はがきが届きはじめるかと思いますが余ってしまった等で譲っていただける方いましたらご連絡いただけたら嬉しいです。
事前埼玉県内、都内手渡し可能です(^-^)
[[求★譲★交換のどれか]]
求
10/29 17:32
▼さWESTWINDの葉書を1枚譲ってください。余ってる方居られたらメールください。
[[求★譲★交換のどれか]]
求
10/29 14:18
▼ゆWEST WINDの当選葉書余っている方は一枚譲ってください(>_<)観覧をすごく楽しみにしていたのでお願いしますι
[[求★譲★交換のどれか]]
求
10/29 2:58
▼たちばな11月5日にあるWEST WINDの観覧のはがきが1枚余ってます!!席交換に理解頂ける方で、欲しい方はメール下さい(*^□^*)
詳細はメールで話し合いましょう☆
[[求★譲★交換のどれか]]
譲る
10/28 21:19