Vision★チケットBBS

過去ログ3 2005/3/1 0:11

▼涼平クン
2月28日のぃぃともを撮った方ァ宜しければダビングしていただけないでしょうかメビデオの予約をしたつもりが撮れてなくて…ホントにショックです心優しい方お願いしますゥ
3/1 0:11

▼りい
w-inds.新曲MD売っていますIイo(^-^)o雑音一切なしICDと同じ音です(*^∇’*)早く聞きたいかたは是非どうぞ(*^ー’)NEWS新曲もあります★メールください
2/28 18:25
HP

▼☆★
3月23日のFCイベントで初日名古屋公演と東京公演でいつでもいいので交換してください!
2/27 23:43

▼涼奈
3月23日か24日の名古屋イベのチケを売って下さい!!お互い詐欺なしでお願いします。
2/27 21:22

▼なお
3月30日のw-inds.の福岡であるFCイベントのチケを譲ってくれる方、メール下さい!相方探してる方でチケ余ってるよ〜って方、お願いしますo*。_。)o
ダメもとですが定価でお願いしたいです!
失礼しました。
2/27 20:15

42

掲示板に戻る