Vision★チケットBBS
過去ログ32
2005/3/24 22:00
▼かおり4月5日の昼の部のチケット売ります。席は1階19列で2連番でありますので、2枚で買っていただける方にお譲りします。希望値段など記入しメィルください。ちなみに着払い郵便でチケットを送ります。
3/24 22:00
▼唯FC入ってないので、チケを代理で2枚頼んでくださいw
お礼としてリリイベの券を差し上げます。
馬路、時間ないので、至急お願いします!!!
3/24 21:45
▼咲w-inds.のC月F日の仙台公演のチケットを譲ってもらえませんか??相方でもOKです☆昼and夜ゎ、どちらでもぃぃです!!詳しいことゎ、メールでお願いしますo(_ _*)o
3/24 21:13
▼ミニーw-inds.の曲MDに録りますょ♪1曲150円〜で。(MD代含めて)w-inds.なら何でも緒ッ(≧∀゚*慶)b気軽にメールしてねぇ☆
3/24 18:44
▼まぃw-のFCイベ名古屋の追加のチケを@枚譲ってくださぃ(;>△<)もちろん定価以上だします!!!希望金額を書いてメール送ってくださぃ☆あと相方いないから連れてってあげるって人もお願いします!!
3/24 16:29