Vision★チケットBBS

過去ログ37 2005/3/26 14:09

▼チバ
w-inds.ライブ9日,中野サンプラザ追加の夜を売ります(^∀^〇〃席は2階の12列目の龍一側の連番です☆欲しい方は希望金額を書いてメール下さいvv
3/26 14:09

▼ゥリ
定価以下の激安で,w-inds.FCイベントのチケットを2枚2連番,またゎ私を連れて行ってくれませんか?座席ゎドコでも緒ッ慶です☆一番後ろでも緒ッ慶追加でもイイです(*^∀^*)
3/26 14:09

▼まちゃ
五日昼東京FCィベの相方募集してますッ!!!!席は一階の17列目と微妙ですがそれでも良い方メール下さい☆★
条件は…
●ドタしない子
●テンションめちゃ高い子(メールでも♪)
●FCはいってる子(それ位好きって事で)
●イベの前に遊べる子(イベの時きまずくなりたくないので…)
ですp(*'∇^*)qあとあたしは地方から行くので東京にくわしい方だと嬉しいです;;チケの値段は交渉ですが、雰囲気良い子の方が優先です(*e'□^e)ちなみにあたしは高校生の慶太FANです♪♪
では…プロフと希望金額付きでメール待ってます!!!!
3/26 12:20

▼にこ
w-inds.グッズ売ります★少しでも気になったらメールください(*U∀U*)
●2003年カレンダー
●デビュー時w-inds.ポスター@枚
●Paradox時慶太ポスター@枚
●NPw-inds.ポスター@枚
●KEITA2003シールカレンダー
●Because〜w-inds.キーホルダー
●KEITA・Paradox時プリクラシール
●NP時KEITAストラップ
●橘慶太ファン免許証
●w-inds.FM時下敷き
●w-inds.PD時下敷き
●w-inds.NP時下敷き
●KEITA・NP時下敷き
●w-inds.クリアファイル
●1stLIVE写真集(ポスターナシ)
●1stLIVE写真集付録ポスター
●KEITA写真集
●1stLIVE入場時貰った広告
●切り抜きなど
3/26 11:20

▼さや
FLAMEのシングル全て、持ってる方メールシくださいッ
ジャケット(人が載っているトコのみ)コピー(コピーはセブンで)して300円程度で譲ってくださいゥ
切実ですので、お願いします☆
3/26 9:57

3836

掲示板に戻る