Vision★チケットBBS
過去ログ38
2005/3/26 17:43
▼沙羅4月9日中野サンプラザのw-inds.FCイベのチケットを2連番で譲ってくださる方探しています。定価+レアビ又は現金でお願いします!2階席6列目と交換+お礼でもおっけいです!レアビたくさんあります!いい席ほどお礼します!メール待ってます!
3/26 17:43
▼捧廁、w-inds.のFCチケットを枚連番で譲って下さいゥ会場ゎ東京しか行けなぃので厚生年金会館か中野サンプラザでお願いしますゥ譲ってくれる方にゎお礼として確アド差し上げます漱沛ってもぃぃとぃぅ方ゎシ下さいゥ
3/26 17:29
▼ェリC月H日中野サンプラザ(夜)の1階10列目以内のチケットを持っている方!私の1階14列目と交換していただけませんか?もちろん交換だけでなくお金も払います!!ぜひメールください☆また、私のチケットは龍一くん側なので慶太くん側と交換してくださる方もメールください♪
3/26 16:47
▼サャカ4月7日の仙台夜の部の@階D列目近くのチケット譲ってくれる方いませんかィォそれか@階のA連番でもいいですゥォ本当に切実なんでお願いしますォ
3/26 15:54
▼☆愛☆間違えて買ってしまったC月F日仙台(昼)@階の22列目あります!!
東京D日の昼か夜と交換,または東京のチケを譲って下さる方至急メール下さいっ(>人<)ι
C日までにメールが来なかったら,このチケ売ります!!欲しい方いたらメールしておいて下さいm(_ _)m
3/26 15:52