Vision★チケットBBS

過去ログ4 2005/3/2 22:23

▼詩織
w-inds.ファン必見漱
w-inds.リ1st2nd3rdライヴ・1stリハ
DVD売ります(ビデオは無理です凾キみません)
関係者の方から頂いた非売品"でも画質わあまり良くありません恊カ撮なのでネォォォ
非売品なのでダビなどわあまり出来ません・金欠zなんで高く買って頂く方優先としますネ」(バラ売りも可能)名前 住み 払える額を必須で書いてメールくださぃ
3/2 22:23

▼菜緒
w-inds.のFCィベのチヶA連番譲ります☆★B月AC日の名古屋のぉ昼で,A階席でもぃぃ方メールさぃ(≧w≦*)
3/2 19:34

▼愛
w-inds.の3月25日の神奈川のFCのチヶット余ってる方ゃ行けなくなった方などいましたら譲って下さいm(__)mお願いします。どぅしても行きたいんです。本当にお願いします。メール待っています。
3/2 14:32

▼ゅぃ。
Leadが出た番組ゃPVをダビしてくださる方ぃませんヵ?なんでもぃぃですっ〃(。・_・。)ノ気軽にメールください☆
3/1 20:11

▼よっち
w-inds.のCD→FM・Ad・LR・を安く売ってください(>_<)売ってくださる人ゎ気軽にメェルお願いしますm(__)m
3/1 12:41

53

掲示板に戻る