Vision★チケットBBS

過去ログ40 2005/3/27 7:36

▼あゆ
w-inds.のFCイベ4/4の昼公演のチケット一枚余ってます。席は9列目の涼平サイドです。希望価格を書いてメールください。締切は明日の昼までです。
3/27 7:36

▼涼チャンx
Aw-inds.Aのデビュー前ヵラ今までのグッズ持ってる方ォフ涼平クン心でNワラ(番組出てるの撮った薀VD蛯磔斃゙デオ揩ニかシングルとかァルバム)私に安く売ってさぃッットヘリスト書ぃてメールさぃなッッュ
3/27 4:43

▼$
【w-inds.FCイベント】中野サンプラザ4/9昼のチケットニ枚連番を譲ります★二枚で一万円以上で買ってくれる方限定。詐欺やドタキャンは絶対にやめて下さい。沢山のメール待ってます♪
3/26 23:36

▼ぁゃか
四月五日の東京厚生年金会館のチケ、一階の二列目のチケを二枚連番売ります。即決ゎ五万です。チケゎ当日手渡しです。一番高ぃ人に売ります。詐欺ゎ一切なしにしたぃので電話番号を教ぇてくれる人だけです(*´∀`*)
3/26 23:11

▼ピィ
中野サンプラザの昼公演から夜公演にチケ゚交換してくれませんかィ夜公演がハズレテ昼になったんですがすでに昼ゎ行くのでゥ席ゎA階で悪いですが交換してくれる方ゎシさぃm(_ _)m
3/26 22:52

4139

掲示板に戻る