Vision★チケットBBS

過去ログ48 2005/3/28 11:55

▼あゆ
4、5日・1階、夜、チケットを、1枚8000円までだします!譲ってください(>_<)
3/28 11:55

▼さゃ
チケ譲って下さい!!4/4か4/5の東京公演昼、夜どちらでもかまぃません(*^ー^)本当探してます☆また追加昼、夜のチケ持ってますので交換とも可能です!!席にょってゎ値段交渉したぃと思います(>_<)ぜひお願いしますm(_ _)mチケ譲ります!!東京追加8列目2連番ォーク式にしたぃと思います(^▽^*)希望額を書いてメェル下さい(^w^*)1万5千〜でお願いします!!詐欺ゎゃめて下さい(>_<)
3/28 11:28

▼まり
5日、夜、1階席 譲ってください! 定価以上だします!
3/28 9:09

▼しおり
4月5日夜東京のチケット二連番を探しています!!それなりの金額をだすのでよかったら譲ってください!!お願いしますm(__)m
3/28 2:26

▼まゆ
4月4日の夜のチケットがペアであります。予定が入り行けなくなりました。2階17列です。気になった方は連絡ください。
3/28 1:07

4947

掲示板に戻る