Vision★チケットBBS

過去ログ55 2005/3/30 1:33

▼みぃ
4/15のチケ譲ってくださぃ(>д<)金額を書いてメールくださぃ◎◎
3/30 1:33

▼(>∀<)
4/4【昼】2階15列A連番を定価で譲ります☆交渉次第では定価以下でもOKです★※4/4【夜】の公演と交換でもOKです(>_<)
気になった方はメールください★
3/30 0:56

▼あずき
名古屋追加『I列』1枚譲ります。希望金額を書いてメール下さいm(__)m
3/29 23:45

▼☆★
4月5日(昼)のチケット2枚譲ってください(>_<。) 定価以上出します!!席によってはそれなりのお礼もします!!いいよ☆ッτ方いましたらメールください。
3/29 22:23

▼あゆ
4/5昼のチケ一枚余ってます。席は一階の21列ですがあたしと同行してしてくれるひとのみメール下さい。オークで買ったので8000円でお願いします。
3/29 18:44

5654

掲示板に戻る