Vision★チケットBBS
過去ログ59
2005/3/31 5:08
▼まゆ4/4(夜)のチケットがペアであります。急遽、予定が入ってしまい行くことができなくなりました。2階17列になります。気になった方は連絡ください。
3/31 5:08
▼はる4月1日の大阪、夜公演のチケット1枚探してます(>_<。)どなたか譲っていただけませんか?または、同行させて下さい!!お金はちゃんと払います。メール待ってます☆
3/31 0:47
▼ミィ4月7日にあるw-inds.の仙台FCチケットをA連番譲ってくれる方探しています!!できれば前の良席が希望です☆値段はメールで決めたいと思ってますので譲ってくれる方いましたら気軽にメールください!!宜しくお願いしますm(__)m
3/30 22:50
▼ぃくB月B@日とC月@日の大阪でのFCィベのチヶ探∪てます★☆誰か譲ってくださぃ◎メール待ってます
3/30 22:39
▼けぃ4/15のw-inds.名古屋追加FCイベのチケ譲って下さい(>Å<;)7列以内希望で、バラ売りでしたら@枚に@万程出します!!A枚でしたら@万D千ぐらいで…;ホント切実なのでお願いします(>人<;)
3/30 21:20