Vision★チケットBBS
過去ログ62
2005/4/1 20:34
▼悠中野サンプラザ昼でも夜でもいぃので一階の10列目以内のチケットを持っている方!私の12列目と交換していただけませんか?もちろん交換だけでなくお金も払います!ちょっとでも気になった方はメールください☆
4/1 20:34
▼ユゥLeadのリリィベ券いらない方、リリィベ行かない方で余ってる方は譲って下さいm(__)m現金、またはグッズと引換でお願いします!!何枚持ってるかも書いてメール下さい☆★
4/1 17:26
▼○●奈緒●○http://yaplog.jp/akira-daichuki/ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゛ョヨヨョヨョョゥ!!
w-inds.ファン卒☆ってコトでグッズ、写真集☆
ぃろA売ってマス♪*FLAME物もぁります☆
缶バッチセットとヵ♪見開封です(●´・ω・)a
σ((=゚Д゚=))のブログに入って奄フカテゴリヵラ
グッズ売る(*σ´Д)σYO!!のトコクリックしてもらぇれば画像とヵ、ずらーっとでてきます☆覗きに来てNE♪
http://yaplog.jp/akira-daichuki/4/1 15:23
HP
▼☆彡шーiηds.の5日夜連番売ります!ほしい人ゎ連絡ください☆急いでます!
4/1 14:06
▼ちか15日の名古屋追加公演のチケットA連番譲ります!!席はF列(6列目)の17、18番です☆一番高い人に譲ろうと思っているので希望金額を書いてメールください(*^∀^*)
4/1 12:11