Vision★チケットBBS
過去ログ63
2005/4/2 12:59
▼ちぃ☆AB日のw-の札幌イベのチケを2連番で譲ってくれる方いませんか?!?!
いましたらメ-ル下さぃ!!!詳しい事ゎメ-ルで決めましょう!!
4/2 12:59
▼美咲щ-iйd.の枕カバー譲ります(*´∀`*)希望額書いて乂ー儿さぃΨ(`∀´#)D◎◎円以で(o>▽'o)★
@番高額な人に譲ります(*'н^*)欲しい人ゎとりあえず乂ー儿さぃ(*>ω<*)v
4/2 11:35
▼ゆかおすすめ!
オークションなんだけど、w-inds.やレア物とか安く手にはいるよ!!よかったら登録してね(もちろん無料)
私もFC限定ものとか出品してます★
4/2 9:52
HP
▼麻美C日(夜)のチケ@枚余ってるんですが一緒に行ってくれる方いませんか?行く予定だった友達が急に行けなくなってしまって(>_<。)席はA階のH列です。4500円で買ってくれる人&できたらQ歳かそれに近い人希望☆気になった方メール下さいm(._.)m
4/1 21:29
▼千葉FCィベのプリクラ風シール譲ります(*^_^*)
一番高かった人に譲りたいとおもいまぷぅ
4/1 20:57