Vision★チケットBBS

過去ログ64 2005/4/2 21:31

▼ドララ
4月13日の1階F列を譲って下さい。
かなり欲しいです。行けなくなった方ゃ相方がぃなくて探してぃる方がいればメール下さい。
4/2 21:31

▼まゆ
4/5(夜)東京厚生年金で行われるチケットが1枚余っています。席は1階6列センターブロックになります。ちょうど彼等の目線になり、最高の席だと思います。5000円以上で1番高く買っていただける方にお譲りします。
4/2 18:13

▼かょ
13日の大阪イベのチケット2階6列目でで2連番あります(^O^)定価以上で譲ります☆★気になった方はメールして下さい!!
4/2 17:20

▼菜緒
C月L日にぁる大阪FCィベ追加公演のチケットをA連番で譲ってさぃ☆★できれば@階席がィィです(>_<)譲ってくれる方ゎ希望金額と座席を書ぃてメェルさぃ(o^o^o)
4/2 16:26

▼ケイ☆
9日中野昼のチケット2枚あります。席は2階2列なんですが...2枚8000円位で買ってくれる方いませんか?(><;)とりあえずメルください!!
4/2 14:03

6563

掲示板に戻る