Vision★チケットBBS

過去ログ72 2005/4/5 22:43

▼まみ
C/Nのw-FCイベントのチケットが友達にドタキャンされ@枚余ってますソソ席はI列なのでH列で私の隣になりますヘ一番高い値段の方に譲ろうと思うので欲しい方は希望金額を書いてメールしてください締め切りは今のとこF日の予定です
4/5 22:43

▼真面目な方ゎ読まないで下さい
OSAKAfutsukaYORU
OTOdakedakedo、hajimekarasaigomade、KIREINITOREMASHITA!!hoshiikatawa、KIBOUKINGAKUWOKAITE、MAIL、SHITEKUDASAI!
4/5 22:21

▼かぉり
ぁのミュージアムに行く人の中に2回行く人いませんかぁ?もし居たら…ぉ金払うんで…ぁたしの代わりに入場パスとアンケに答えて来てくれませんか?鹿児島に住んでて行けないので心優しいかたお願いします↓
4/5 21:48

▼かな
私は中野夜19列目があるんですか、昼の同じくらいの列のを探してます!交換してくださる方はメール下さい!
4/5 21:30

▼みき
w-inds.の今年のFanクラブイベントの『トートバッグ』と『イベ限定お土産をセット』で売ります☆金額は一番高い人に売ります♪金額を入れてメールしてください!
※両方とも未開封開封です☆
4/5 17:22

7371

掲示板に戻る