Vision★チケットBBS

過去ログ8 2005/3/5 18:47

▼優
w-inds.FCイベの大阪講演のチケットA枚譲っていただけませんか[[ほんま切実なんでょろしくお願いしますっュュュュ値段ゎメィルで相談しましょう~
3/5 18:47

▼りか
w-inds.ファン辞めたのでグッズ売ります。CD、2ndアルバム、2004年ツアー写真集、w-inds.が出ていたものを録画したビデオ、コンサートグッズです。欲しい方いましたらメールください。
3/5 18:26

▼はるか
VISIONメンのレァプリ画売りマスッ!!欲しぃ人ゎメェルしてサィ☆
3/5 18:06

▼憐花
3月6日のスペシャルライブのチケを二枚緊急で探してます!!一枚一万で買い取ります!(>_<)整理番号ゎ気にしません!!どぅしても行きたぃので心優しい方メール下さい(/;□;)/当日手渡しでッ♪ドタなどゎ絶対ぁりぇませんので安心して下さい(*^▽^*)切実なので…お願いします↓(>_<)
3/5 17:26

▼菜緒
B月AB日かAC日にぁる名古屋のFCィベのチケットA連番で余ってる方譲ってさぃ☆★良席でぁれば値段ゎできるだけ希望にこたぇれるょぅにします(≧w≦*)譲ってくれる方メェルさぃ!!!
3/5 14:28

97

掲示板に戻る