ジャニーズWESTチケット掲示板

過去ログ15546 2021/5/25 13:49

▼my
女性 滋賀
お譲り下さい。
ジャニーズWEST rainboW お譲りまたは同行させていただける方を探しております。

【求】埼玉 5/30夜 または 熊本 6/19
【枚数】 2枚
【金額】定価+手数料〜

私情とは重々承知ですが全滅に加え、
詐欺に遭ってしまい途方に暮れております。
長年WESTさんのファンでありマナーも弁えております。
マナー違反やご迷惑をお掛けすることは一切致しませんし、迅速に対応いたします。
また、チケットのお礼はチケットでと思っておりますので今後ご協力できるものはさせて頂きます。
お心当たりある方ご連絡お待ちしてます。


▼さち
女性 千葉
お譲りください
ジャニーズWEST rainboW
同行もしくはお譲りくださる方を探しております。

【会場】さいたまスーパーアリーナ
【日時】5月29日、30日、どの公演でも
【枚数】1枚
【金額】出来ましたら定価+手数料

お席はどちらでも嬉しいですので、制作解放席でも構いません。
個人情報の交換や、同行者登録も迅速に可能です。
感染症対策も行っております。
ご希望には出来る限り対応させて頂きます。

万が一の場合の補欠でも構いませんので、ご連絡下さいましたら幸いです。


30代/社会人


▼あり
女性 大阪
ジャニーズWESTチケット
ジャニーズWEST rainboW埼玉公演チケット探しております

【日時】5/29.30昼夜
【枚数】1〜2枚
【金額】定価手数料

同行重複等 問いません。

次回以降の申込ご協力させていただきます。
当落前にはなりますがなにわ男子神戸公演・夏松竹複数名義申込済みなので当選した際にはお譲りさせていただきます。
他グループ舞台など一般ご協力させていただきます。

過去グッズやCD、落下物などお譲り可能です。

会場内での撮影・録音、座席交換など名義を傷つける行為やキンブレなどマナー違反は致しません。
責任を持って最後まで対応させていただきます。
柔軟に対応させていただきます。

重岡担、同行者藤井担(当方同行者共に成人済み)


▼あん
女性 東京
チケットお譲りの件
昨日、WESTさいたま5/30昼公演2連番お譲りの件で掲載させて頂いた、あんです。
貴重なスペースを再度お借り致します。

思っていた何倍ものご連絡ありがとうございました。ここで募集は締め切らせて頂きます。

とてもたくさんの方から丁寧かつ誠意のあるご連絡を頂き大変恐縮でございます。
また、皆様全員にお譲り出来ず本当に心苦しく申し訳ございません…

お譲り先は厳選させて頂くために、ご提示致しました条件により多く合致される方且つ今回のツアー全滅且つ今後もご入場予定のない方を優先して検討させて頂きます。
(もし追加でのご連絡がある方はお手数ですが一度ご連絡を頂いたメアドからご連絡頂けますようお願い致します)

当方の図々しい条件に多くの方が誠意をもってお応えくださり本当にありがとうございました。
全てのメールを熟読し、木曜14時までにはお譲り先を決定させて頂きます。

お返事はお譲りさせて頂く方のみにさせて頂きますことご容赦下さい。
本当にありがとうございました。


▼にし
女性 福岡
同行又はお譲りお願いします
ジャニーズWEST rainboW熊本
お譲り又は同行させてください

【求】熊本 6/19 6/20
【枚数】どちらかの公演1枚

交換できるチケットがなく申し訳ありません。
連絡先交換可能です。ライブマナー、感染防止マナー守ります。
復活当選を含め、次回自分名義当選した際はお声かけさせて頂きます。

お心あたりのある方 連絡お待ちしています。


▼あり
女性 東京
rainboW埼玉交換
rainboWさいたまスーパーアリーナ公演の交換を探しています。

【譲】
5/29(土) 18:00 1枚(2枚中1枚)

【求】
5/30(日) 昼夜いずれか 1枚

こちらの公演が先のため、トラブル防止として、公演当日にチケット代一時精算、合流後の同行者登録を希望します。
マナーを守り、感染対策に努めます。
LINE交換可能です。
よろしくお願いいたします。

30代 小瀧担


▼ゆき
女性 大阪
交換お願い致します。
ジャニーズWEST rainboW

【譲】埼玉 5/20 夜 1枚(重複なし)
【求】埼玉 5/20 昼 2枚

枚数違いで大変恐縮ですが、交換してくださる方を探しております。制作開放席でも構いません。差額精算させていただきます。
お心当たりございましたら、ご連絡よろしくお願い致します。


▼な
女性 愛知
交換探しています。
イレギュラー交換を探してます。


【譲】
KAT-TUN 愛知 6/3 1枚
堂本光一 ソロコン 大阪 7/31 1枚

【求】
ジャニーズWEST rainboW
埼玉公演 いつでも 1枚


都度精算、連絡先の交換可能です。
当方が後譲りになりますがご不安がないよう対応致します。
お話だけでも可能です。
ご連絡ください。


30代後半、藤井担


1554715545

掲示板に戻る