ジャニーズWESTチケット掲示板

過去ログ15571 2021/6/17 21:35

▼さき
女性 福岡
お譲り下さい
ジャニーズWEST rainboW

【求】熊本 6/20 昼夜 各1枚

定価+手数料にてお譲りまたはご同行させていただける方を探しております。
重複分、座席選択等の条件ありも大歓迎です。

検温、手指消毒、フェイスシールドの着用等ご迷惑になりませんよう感染対策も万全に行います。
日にちも近付いておりますためドタキャン等なく迅速に対応いたします。
同行者登録、LINE交換も可能です。

皆様お探しの公演ですので難しいかとは思いますが、お心当たりがございましたらお声かけ頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

30代前半 神山担


▼虹
女性 沖縄
お譲りします
ジャニーズWEST rainboW 熊本
2021.6.19(土) 3枚
2021.6.20(日) 17:30 3枚

両日ともに1枚からお譲り可能です。
同行ではございませんのでお間違えなさらないようにお願い致します。

感染防止対策は各自でしっかりと
宜しくお願い致します

迅速に対応させて頂きます


▼Bee
女性 福岡
Re:ちいさん
Re:交換同行お願いいたします。
こんにちは、掲示板から来ました。
熊本のチケットのがあれば購入したいと思い連絡しました。
当方特に予定が無いのでギリギリでも大丈夫です。
よろしくお願いします^_^


▼かおり
女性 福岡
【お譲りください】
ジャニーズWEST rainboW
同行もしくはお譲りくださる方を探しております。

【会場】熊本公演
【日時】6月19日(土)
【枚数】2枚
【金額】定価+手数料

お席の番手は問いません。
次に当選しましたらお譲り出来ますし、舞台などのご協力も可能です。
交換が見付からなかった場合でも構いませんので、ご連絡下さいましたら幸いです。

難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

当方:30代、重岡さんファン
同行者:藤井さんファン


▼れい
女性 大阪
【交換】イレギュラー
イレギュラー含む交換希望です
. 
【譲】1枚 (*は1-2枚)
●WEST 大阪5/3夜*,4*,5夜★の振替
 
【求】1枚
●WEST 大阪5/2,3昼,5昼の振替
●SixTONES 新潟6/26昼
●なにわ男子 仙台7/4夜、横浜7/27、福岡8/18昼,18夜、神戸9/2,3,4昼,5昼、新潟9/18
●SexyZone 宮城7/11昼
●サマステ美少年 (7/18,23),8/27,28(夜優先)

譲は当方管理名義FC先行(追加や復活ではない)で1組のみ当選、重複すり替えなく当方の並びで同行です。
1枚ずつ同条件のみ求めます(制作開放,再交換分,購入分不可、追加,復活は相談)。
★WEST5夜はスト,サマステ28夜,なにわ横浜.神戸へのみ。
同行者登録,個人情報交換,身分証コピー交換対応。
チケット詳細,お住まい,年代,担当個人名(お手持が3連以上なら同行者様も)をお知らせ下さい。


▼ちい
女性 大阪
交換同行お願いいたします。
イレギュラー交換(同行)をご相談できます方、もしいらっしゃいましたらお願いいたします。


【譲】
rainboW 熊本公演 6/20夜 2枚
初期当選分、当方と同行となります。

【求】
舞台「検察側の証人」
8/28(土)初日 1枚
9/28(火)18:30千秋楽 1枚

※全て、定価+手数料で希望致します。


「検察側の証人」の当落が6/18以降であるため、事前の掲載について大変申し訳ございません。不適切でしたら削除いたします。

勝手なお願いとなりますが、舞台当落後、6/18〜6/20の直前のご相談となっても、参加可能な方のみお願いいたします。
公演日が迫る中ですので、できる限り迅速に対応させていただきます。

都度精算、連絡先交換、日頃からのコロナ対策徹底など、安心してやり取りができますよう最大限努めます。同様にお願いできる方よろしくお願いいたします。

ご連絡が多数あった場合、すべての方にご返信できない可能性がございます。大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。


30代/小瀧さんきっかけの7人のファン


▼なぎ
女性 愛知
探してます。
お譲り又は同行させて頂ける方を探しております。


ジャニーズWEST rainboW
熊本公演 20日 昼公演 1枚
定価+手数料


ルール、マナーをしっかり守り参加致します。
ドタキャン等ご迷惑になるような行為はしません。
普段から感染対策はしっかり行っており、当日も検温、消毒、フェイスシールド、規制退場等しっかり守り参加致します。


LINE等連絡先の交換可能です。
同行者登録可能です。
重複、開放席等の条件付きでも大丈夫です。

お譲り頂いた際には舞台の申込協力、他グループの申込協力可能です。
既に入会済の既存名義もございます。


人気公演の為、難しいかと思いますがお譲り先、同行者をお探しの方ご連絡お待ちしております。

30代後半、藤井流星くん担当


▼すた
女性 愛媛
熊本6/20昼
ジャニーズWEST rainboWツアーをお譲りしていただける方を探しております。

【求】熊本6/20昼 1〜2枚

定価+手数料にてお譲り頂ける方を探しております。
1枚の場合は当方が、2枚の場合は当方と実姉で入らせて頂きます。

こちらの掲示板、Twitter、mixi等でお取引経験は何度もありトラブル等は一度も有りません。
お取引成立後はLINE、キャリアメール等で連絡を取り合えればと思います。
また、県外からの遠征予定ではありますが、車移動の為、必要であれば駅までの送迎も可能です。こちらはお取引成立後にご相談させて下さい。

ご不安のないよう誠意を持って対応致します。大変難しいかとは思いますが、お心当たりのある方はご連絡をよろしくお願い致します。

M田担/30代


1557215570

掲示板に戻る