ジャニーズWESTチケット掲示板

過去ログ15575 2021/6/19 22:33

▼みい
女性 兵庫
【求】
ジャニーズWEST rainboW
熊本 6/20 17:30 2枚

上記のチケットを探しております。
当日は熊本におりますので、迅速に対応可能です!
LINEの交換も可能です。
座席などは気にしませんので、行き場のないチケットがございましたら、ご連絡よろしくお願い致します。

代表:女 28歳 重岡担
同行:女 33歳 小瀧担


▼ちい
女性 大阪
イレギュラー交換お願いします
直前に申し訳ありません。
お心当たりございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

【譲】
rainboW 熊本公演 6/20夜 2枚
※1枚ずつでも交換可能
 初期当選分、当方と同行になります。

【求】
舞台「検察側の証人」
◼️優先で探している公演:8/28初日、9/16神戸初日、9/28大阪千秋楽)
◼️東京公演または兵庫公演の火曜・土曜以外の公演。

※詳細はお気軽にお問い合わせください。
※全て、定価+手数料でのやり取りをお願い致します。
※交換のみで探しており、お譲りのみは考えておりません。

誠に勝手なお願いとなりますが、ギリギリのご連絡でも参加可能な方のみお願いいたします。
公演日が迫る中ですので、最大限、迅速に対応させていただきます。

都度精算、連絡先交換、コロナ対策徹底など、安心してやり取りができますよう、最大限努めます。同様にお願いできる方、どうぞよろしくお願いいたします。

大変難しいお願いかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

30代/小瀧さんきっかけの7人のファン


▼なぎ
女性 愛知
探しております
お譲り又は同行させて頂ける方を探しております。


ジャニーズWEST rainboW
熊本公演 20日 昼公演 2枚
定価+手数料


ルール、マナーをしっかり守り参加致します。
ドタキャン等ご迷惑になるような行為はしません。
普段から感染対策はしっかり行っており、当日も検温、消毒、フェイスシールド、規制退場等しっかり守り参加致します。


LINE等連絡先の交換可能です。
同行者登録可能です。
重複、開放席等の条件付きでも大丈夫です。

お譲り頂いた際には舞台の申込協力、他グループの申込協力可能です。
既に入会済の既存名義もございます。


人気公演の為、難しいかと思いますがお譲り先、同行者をお探しの方ご連絡お待ちしております。

30代、藤井担
同行者 30代、重岡担


▼みか
女性 福岡
本日のチケットお譲りします
条件が変わりましたので再掲します。
本日19日チケット1枚お譲りします。

必ずご本人が入る方で、
会場内でのサイドチェンジや売買はご遠慮ください。マナーを守れる方でお願いします。
お探しの方いましたら簡単なプロフィールを添えてご連絡ください。


▼美香
女性 熊本
お譲りください
貴重なスペースをお借りします。

【求】6月20日公演 1枚
定価+手数料でお譲りしていただける方を探しております。

子供が小さい為、地元公演で申し込みしましたが、制作開放席まで全て全滅でした。
明日の公演なら時間は問いません。
お譲り頂いたチケットは必ず私自身が参加し、ご迷惑をお掛けするような事は一切いたしません。
今までもコンサートには複数回参加しておりますので、マナー、感染対策等は十分に対応させて頂きます。

是非お心当たりの方がおられましたら、ご連絡お願い致します。
       34歳 重岡さん好き みか


▼ミズキ
女性 大阪
お譲り下さい
(求)rainboW
熊本グランメッセ 6/20 昼公演

各2連番 定価+手数料
当日手渡し又は
サイトを通してのお取引を希望致します

rainboW公演を探しております。

私、お取引経験も多数ございますので取引マナーも理解しております。
また公演マナーも理解しておりますので、お互いが気持ちよく参加出来るように務めてまいります。
感染対策も出来る限り致します。

大変難しい条件かと存じますが、お譲り頂ければ幸いです。お心当たりの方はご連絡の程、宜しくお願い致します。

29歳/大阪在住/M田崇裕さん担当
(同行者:29歳/兵庫在住/神山智洋さん担当)


▼すた
女性 愛媛
6/20昼
ジャニーズWEST rainboWツアーをお譲りまたは同行させていただける方を探しております。

【求】熊本6/20昼 1〜2枚

1枚の場合は当方が、2枚の場合は当方と実姉で入らせて頂きます。
チケット返却可能です。
こちらの掲示板、Twitter、mixi等でお取引経験は何度もありトラブル等は一度も有りません。
お取引成立後はLINE、キャリアメール等で連絡を取り合えればと思います。
また、県外からの遠征予定ではありますが、車移動の為、必要であれば駅までの送迎も可能です。こちらはお取引成立後にご相談させて下さい。

ご不安のないよう誠意を持って対応致します。大変難しいかとは思いますが、お心当たりのある方はご連絡をよろしくお願い致します。

M田担/30代


▼あかり
女性 愛知
イレギュラー交換お願いします
イレギュラー交換で申し訳ございませんが よろしくお願い致します

求:ジャニーズWEST 熊本公演 6/20昼 1枚

譲:なにわ男子 名古屋公演 8/21 1枚
            8/22昼・夜 1枚
新潟公演 9/19昼 1枚

お譲りのチケットは当方と同行になります。お心当たりの方がいましたら、ご連絡をお待ちしております。

30代社会人


1557615574

掲示板に戻る