| |
【No.2230 Res.1】 浮気されました 1 ルナ 結婚五年目、子供はいません。お互い31歳です。 去年の4月27日にセックスして以来、ずっとセックスレスでした。そして去年の11月に18才の相手と浮気をしたことを、3月になって知らされました。
私は、一体なんなのでしょうか。
私はもはや、女としてみてもらえてないのでしょうか。
絶対に浮気なんかするような人ではないと思って信じきっていたので、今非常にショックを受けています。
自分の幸せのためにも、相手の幸せのためにも、別れた方がいいのでしょうか。 浮気を許す許さないの問題ではなく、これから先、相手の事を信じられる自信が全くないです。
そんなんで、何も知らなかった時のようにこれからもやっていけるでしょうか。 それとも、私の事は抱けず、他の女性とセックスしたことが、旦那が出した答えと思った方がいいのでしょうか。
2 ぴこ 私は元旦那の不倫が原因で離婚しました。
私も元旦那のことを 信じきっていて これから先 もう信じらんないと思い離婚を自分で決意しました。
離婚して一年。後悔していません。
ルナさんの場合、 旦那さんは 誠意を見せて 謝ってくれたのでしょうか?? もし開き直る態度で、 お子さんがいないなら 離婚した方がよいと思います。
でも 誠意を見せて謝ってくれて、今までセックスレスだったけど 旦那さんと また体を重ねたいと思うのであれば 一度目の浮気なら 目をつむって みてはいかがでしょうか。
ちなみに 私はつわりがひどく、出産前後セックスレスになり 浮気されてしまいましたが、 もう 気持ち悪くて 体を重ねられないと思い、離婚を決意しましたよ。
私も今32歳です。 ルナさん これから先の人生の方が長いですよ。
| |