SMAP|TOKIO|KinKiKids|V6||タッキー&翼|News|関ジャニ∞|KAT-TUN|Hey!Say!JUMP|Kis-My-Ft2|SexyZone|A.B.C-Z|King & Prince|SixTONES|Snow Man|ジャニーズWEST|ジャニーズJr.|ジャニーズ全般|オフィシャルグッズ|何でも|フリートーク|リンク集

必ず取引は直接手渡しか中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行って下さい

詐欺被害はハイテク犯罪相談窓口に通報して下さい

キンキキッズのジャニーズチケット掲示板

KinKi Kidsチケット掲示板


E-mailは非公開です。

Name
Mail
Title
Comment
Password (削除パス)



Name ai Area 京都
Re:ひろみさん

Re:ごめんなさい


> ルールがわからず返信を押したものです。
> 申し訳ありませんでした。
> 以後気をつけます。
[PC]

Name ai Area 京都
Re:なつさん

Re:お譲りいたします


> チャーリーとチョコレート工場
> 6/12(金)大千穐楽 S席1枚
> 定価+手数料でお譲り致します。
> 交渉成立後、LINE交換、連絡先交換出来る方
> ドタキャン、音信不通、マナー違反などされない方
> 座席に拘らない方、必ず本人様が観劇して頂ける方
> 簡単な自己紹介もお願いします。
> お探しの方がおられましたら
> ご連絡お待ちしております。
[PC]

Name ai Area 京都
Re:そらさん

Re:お譲りいたします


> チャーリーとチョコレート工場
> 大阪フェスティバルホール
> 6/12(金)大千穐楽 S席1枚
> 定価のみでお譲り致します。
> お探しの方がおられましたらご連絡お待ちしております。
[PC]

Name ai Area 京都
Re:ひろみさん

Re:6/6(土)19:12 メールくれた方へ


> 申し訳ありません、メールの具合が悪くて昨日から全然入って来なくて、他からアクセスして今知りました。
> 明日auで見てもらいまたメールします。
> もうチケットは無理でしょうか?
> 謝りたいのですがメールが出来ないのでこちらにさせていただきました。
> 本当にすみませんでした。
[PC]

Name ai Area 京都
Re:みみさん

Re:お譲りします


> チャリーとチョコレート工場
> 6/9 夜公演 S席 1枚 1階 13列 センターブロック
> 同行者の都合が悪くない行けなくなりましたので同行者を探しています
> 入場後は自由にして頂いてかまいません
> 定価でお譲りします
> よろしくお願いします
[PC]

Name ai Area 京都
Re:ふぁいさん

Re:お譲りします


> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 【譲】6月9日 ( 6/9 ) 夜公演
> 3階3列 センブロ寄りサブセン A席 1枚
> 6000円
> 上記チケットのお譲り先を探しております。
> 明日の昼公演前後、夜公演前に手渡しでお願いします。
> 明日の公演となりますので、迅速に対応できればと思います。
> 宜しくお願いいたします。
[PC]

Name まこ Area 東京

お譲りします。


横浜チケットお譲りします。
.ENDRECHERI.横浜BUNTAI
6/27(土)チケット1枚
一般席お譲り出来ます。
ドタキャンなどされない方で
参加してみたい方
おられましたら連絡下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
[K/vectant]

Name 掲示板の使い方
Re:AIさん

掲示板のルール


毎回シツコイ!
あなたもルール守らないなら投稿しないで!
自分の投稿内容読んでます?
迷惑です。
投稿内容も人のコピペですよね。

> 掲示板ルールお守りください
> ルールを守れない方にチケットは回ってきません
> ◆◆返信ボタンは使用しないこと!!!
> 掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。
> 掲示板上では絶対にやり取りしないでください
[K/d]

Name AI Area 京都
Re:今田さん

Re:ENDRECHERI譲


掲示板ルール
掲示板ルールお守りください
ルールを守れない方にチケットは回ってきません

◆◆返信ボタンは使用しないこと!!!
条件が合った方への返信は、返信ボタンではなく名前をクリックし、直接メールでのやり取りです。

掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。

掲示板上では絶対にやり取りしないでください!


●●定価+手数料での募集掲示板です!!

必ず定価+手数料での取引であることを
明確に記載してください。

(手数料とは
FCの場合システム手数料、一般の場合ぴあの発券手数料等、当選の際に実際にかかった金額を指しています。
個人的な上乗せの事ではありません!

高額転売は犯罪に当たり逮捕報道も出ております。)

もしくは定価以下での取引の掲載のみの掲示板です。

記載がないものは高額転売です。


●希望金額、即決あり、相場、必要事項明記のうえ〜、
金額ご提示くださいなどの記載をしている方は高額転売です。

先に振り込み、PayPay払い等は詐欺です。
高額転売は買った方も処罰されます。


(こちらをコピペし定期的にあげてください。)
[PC]

Name はみ Area 東京

お譲りします!


ENDRECHERI tour 2026 NEWCHAPTER
【譲】 横浜6/27(土) 一般席(スタンド)1枚
   横浜6/28(日) 一般席(スタンド)1枚

定価+手数料でお譲りします。
公演日までに都内にて事前手渡し希望。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
[iPhone17 iOS18.7/d]

Name 掲示板の使い方
Re:AIさん

Re:掲示板ルール


>> 毎度シツコイ!
>> あなたはルール守らないなら投稿しないで!
>> そもそも本人特定チケットは、本人以外は入場禁止ですよ。
>> 法律違反です。
>> そんな事も知らない人は、管理人など嘘ついて投稿はしないで!
>>> 掲示板ルールお守りください
>>> ルールを守れない方にチケットは回ってきません
>>> ◆◆返信ボタンは使用しないこと!!!
>>> 条件が合った方への返信は、返信ボタンではなく名前をクリックし、直接メールでのやり取りです。
>>> 掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。
[K/d]

Name ai Area 京都
Re:みつきさん

Re:お譲りします


掲示板ルール
掲示板ルールお守りください
ルールを守れない方にチケットは回ってきません

◆◆返信ボタンは使用しないこと!!!
条件が合った方への返信は、返信ボタンではなく名前をクリックし、直接メールでのやり取りです。

掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。

掲示板上では絶対にやり取りしないでください!


●●定価+手数料での募集掲示板です!!

必ず定価+手数料での取引であることを
明確に記載してください。

(手数料とは
FCの場合システム手数料、一般の場合ぴあの発券手数料等、当選の際に実際にかかった金額を指しています。
個人的な上乗せの事ではありません!

高額転売は犯罪に当たり逮捕報道も出ております。)

もしくは定価以下での取引の掲載のみの掲示板です。

記載がないものは高額転売です。


●希望金額、即決あり、相場、必要事項明記のうえ〜、
金額ご提示くださいなどの記載をしている方は高額転売です。

先に振り込み、PayPay払い等は詐欺です。
高額転売は買った方も処罰されます。


(こちらをコピペし定期的にあげてください。)
[PC]

Next


トップホーム過去ログ倉庫表示設定モバイル表示管理画面無料掲示板